鼓都鼓都となべさん ホーム »YouTube・動画
カテゴリー「YouTube・動画」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キタコレ:カリスマ店員山本圭一さん  


アッパレくん(MRT宮崎放送)
2010年10月16日放送

肉巻きおにぎり「肉だわら」のカリスマ店員山本圭一が沈黙を破り、遂にテレビ復活。

事情はさておき、お笑い界に復帰して

また笑わせて欲しいです。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

三連休だから・・稲垣早希ちゃんで楽しもう  

7/14にpal@pop=高野健一 Newアルバム 「 pal@pop feat. plus 」記念

稲垣早希ちゃんを大いに盛り上げよう

当ブログは「 稲垣早希ちゃん 」を応援しています。






category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 2

選挙番組・・テレ東、池上彰が最強だった件  

参議院選挙2010 各局様々な手法で選挙速報特番をしていましたが

テレビ東京の選挙特番が一番だった

今ノリノリの分かりやすい解説で有名な 池上彰

もう神ですね。

有権者に分かりやすく、心まで掴んでくれた。

以下の動画はいつ削除されてもおかしくありませんので あしからず。



category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

このCMで可愛いなと思った矢先に  



木村カエラさん、ご結婚おめでとうございます。デキ婚か・・


○| ̄|_


ついでに・・・堀北真希も可愛い・・


もうイッチョついでに・・初めて iphone の着うたを作った。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

すごいぞ・・城島サヨナラホームラン  

昨日に引き続き、魅了した阪神:城島選手

劇的なサヨナラホームランは、トリハダ級



3?3の延長戦、11回の裏2アウトで打順はやってきた。

「 ここでサヨナラでも打てば、全部美味しい何処取りやな 」

と思っていたら・・キターーーーーーーーーーーーーーーーー

なんという勝負強さ。感動した。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 2

ワコール湯田友美引退  

隠れファンだった、ワコール女子陸上部の

「 湯田友美引退 」・・しかも結婚・・・

毎年京都で行われている全国女子駅伝・・・生湯田友美を見ていないのに



ツインテールの美人アスリート。湯田友美さん・・・お幸せに

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

徳島が浦和から「金星」/プレシーズン  

徳島が浦和から「金星」/プレシーズン



去年はサンガがホーム最終節で浦和を倒した。

練習試合とはいえ、元サンガイレブンや監督が活躍している

徳島が浦和を破った。

徳島ヴォルティス・・早くJ1に上がって来い。楽しみに待ってるぞ。

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

盛り上がっています・カーリング  

オリンピック、盛り上がって観戦しています。

その中でも特に「 カーリング 」最高ですね。

やはり今一番熱いのは「 カーリング解説:小林宏さん 」

わかりやすい解説と盛り上がり感は絶品ですね。

小林ワールドを得とご覧アレ。



よし、よおし! よーーっし!

前当るな!
あぁぁぁ???
前に当るぅ???!!
前当るなぁぁぁぁ???!!
よし!よしよし!
よ??し!

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 0

自動車免許更新に行ってきた。  

免許更新に行ってきました。

覚えの無い減点でなぜかブルー免許・・なので3年更新。

2時間もたっぷりお金を払って講習を受けました。

シートベルトは大事、必ず締めましょうやら・・・

安全運転講習のビデオには

元F1ドライバーの中島悟が出演していました。

しかし、こんな事故に遭遇したら、シートベルトも役にはたたないでしょうね。




おーーー怖

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 3

LEVEL5-judgelight-のPVがまたまたカオス  

とある科学の超電磁砲の2期目の主題歌

「 LEVEL5-judgelight 」2月17日発売しました。

前作の「 only my railgun 」のPVには

「 マギー審司 」が出演していましたが

今回は誰・・・???



というより・・・ネタ・??カオス・・?? なんでこういう設定なの・・?

魔術・・? 科学・・・・?

category: YouTube・動画

tb: 0   cm: 3

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

