鼓都鼓都となべさん ホーム »Cafe de Joule
カテゴリー「Cafe de Joule」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一周年  

あいもかわらず、入り浸っている
京都のメイドカフェ ” cafe de joule ”

4/2の今日は夜勤でしかも、大雨・・・
普通ならほとんど行けない要素があるのに行きました。

今日のこの日だけ、特別の日

” cafe de joule ” 一周年 誕生日

大・大イベント開催。

? メディックさん 全員集合
? この日だけの限定 トレカ
? この日だけの限定発売 カレンダー

12時開店・・少し遅刻で20分車で到着(100円パークへ)

  満員 & 階段に待ち列・・(汗)

すごいぜ・・日曜とはいえ、大雨、開店間もないのに

しかし、今日はノンビリしていられない夜勤前だから

お気に入りのジャッキーさんを呼び出して
「 一周年 おめでとう 」

なんだかんだで何も飲まずに10分ぐらいで帰還
「 いってらっしゃいませ ご主人様 」

最後のもらったレシートの裏には、暖かいメッセージが・・

114411522727848.jpg

category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 0

特別・・・?  

今月も行ってまいりました。Cafe de Joule へ

本日は特別にメディックさん(←メイドさんの事)の研修日
ですので、正規メディックはだれもいませんでした。

月1度しか行けていない、月一男になりつつ・・
キャバクラじゃないんだから、もう少し癒されに行きたい
時間が無いだけ←大きな問題

4/2は一周年記念、大大イベントあり
夜勤ですが、夜勤前に参上する勢いで・・・・

11435069215698.jpg

category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 0

今年初  

今年初の「 メイドカフェ - Cafe de Joule - 」に行って来ました。
寺町に「DVDーRメディア」を買いに行って
お腹がすいたのでいっちゃいました。

先日から正式にジュール隊に入隊した3期生のジャッキーさんがいました。
・・・・・ や、やばいんでよな ・・・・・

” 身長が150cmぐらいのツインテールの妹萌え系 ”には弱いんだよ
※注意1(決して危ない世界の住人ではありません)

また、入り浸りそうな予感が
※注意2(そんなに常連チックには通っていません)

まっ「 キャ×ク× 」よりかは断然低価格なので良し
※注意3(こちらも入り浸っていません)

しかし、スタンプカードは¥500からハンコ1個なのでな・・
※注意4(決してトレカや限定グッズ欲しさではありません)

11392907918615.jpg

category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 0

京都初のメイドカフェ - Cafe de Joule -  

今はやりの「メイドカフェ」。京都にもありまして
前々から行きたかったのですが、なかなか勇気が入りまして
やっと・・・初来店・・・ ^_^

しかも、1期メンバーの「どりぽ」さんが卒業、除隊式という
すごいイベントに遭遇できました。
卒業限定トレカまでもらいラッキー

しかも、HPを見れば
「もえもえ・Kagrra・ALICE」の3人も11/30をもって除隊いたします」
とのこと。

メンバーズカードも作ったし、もう怖くないぞ
今度は、ダーツ矢でも作ろうかな >_<

113317688618591.jpg

category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 0

これが噂の  

月1回ぐらいのペースで寺町にパソコン関係の消耗品を買いに行きます。

前々から知っていましたが、ここが噂の京都初
「 メイドカフェ 」。・・・・萌えっチングですな。

今、東京秋葉原では、このメイドカフェから進化し
「 メイド美容室 」:メイドがシャンプー、頭皮マッサージをしてくれる。
「 出張メイド(風俗ではない) 」:メイドが部屋の掃除や軽い料理をしてくれる。
などなど・・・多彩なサービスが生まれています。

どこぞの経済研究所が「 萌え産業は350億市場 」とか算出しました。

日本の未来は明るいですな・・・・

11268546294513.jpg

category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 0

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

