鼓都鼓都となべさん ホーム »けいおん
カテゴリー「けいおん」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローソンの「けいおん!」キャンペーン第二弾  

5月10日にローソン「けいおん!」のタイアップキャンペーン第二弾が始まりました。

20110512_20001無題_R

今回の先着商品は 「 うちわ 」

20110512_fffff_R.jpg

まっ相変わらずの戦場だったみたいですが、

いくら「 けいおん 」好きとはいえグッズ戦争まで参加出来ません。・・が

残り物を少しGet

「 けいおん!!ゴールデン チョコパン ミニ 」

20110512_IMG_2423_R.jpg

「 けいおん!! 夏フェス屋台風焼そば 」

20110512_IMG_2430_R.jpg

で・・残り物の団扇をGet・・・ムギちゃん団扇

20110512_IMG_2434_R.jpg

で・・・・「 けいおん!! 夏フェス屋台風焼そば 」食べてみた

20110512_IMG_2438_R.jpg

中にシールが入っていますので注意

20110512_IMG_2440_R.jpg

出来ました。

夏フェス屋台風焼そば ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

20110512_IMG_2442_R.jpg

って。。。。「 日清食品 UFO Big 」じゃねーーか

完全に一致したwwww






category: けいおん

tb: 0   cm: 0

ローソン「放課後ティータイムにあうからあげクンは?」選ばれ味は!?  

20110317_0000c61ff7a8_R.jpg

ローソンで行われていた第一回フレーバー投票

「放課後ティータイムにあうからあげクンは?」

見事一位に輝いたのは「カレー味」でした!

「からあげクンカレー味」が発売されるのは5月10日の予定です

みんなで再びローソンに行こう!

category: けいおん

tb: 0   cm: 0

『けいおん!!』27話(番外編)はやはり神だった  

けいおん!!(第2期) 9 3/16に発売しました。

これにはTV未放映話 27話が収録されています。

20110316_0003無題_R

相変わらず神話でした。

ネタバレ注意


-- 続きを読む --

category: けいおん

tb: 0   cm: 3

けいおんの映画公開日が決まったんだか・・・  

20110221_無題_R

けいおんの映画公開日決定

12月3日です・・・・

12月3日・・?????!!!!!

京都サンガFC最終戦・ホーム西京極 vs岐阜FC戦ではないですか

公開初日の初回で観に行かなくてはグッズ全部買われてしまうじゃないか・・・

たださえ昨日の埼玉スーパーアリーナでのけいおんライブ

徹夜組5000人でグッズ即完売だったみたいなのに

category: けいおん

tb: 0   cm: 0

とりあえず・・1個だけ  

20110208_IMG_2093_R.jpg

夕方にローソンに寄ってみたら、残り5本だけ

とりあえず・・1個だけ買いました。

唯、紬、律が残っていた。澪とあずにゃんは人気だな・・・

20110208_IMG_2094_R.jpg

category: けいおん

tb: 0   cm: 0

十六茶 けいおん!!朝食ティータイムフィギュアキャンペーン  

31835150-s.jpg

あいかわらず朝には品切れ、というより今回は買う気なし

節約生活中なのでね。

category: けいおん

tb: 0   cm: 0

ごはんはおかず!!  

「けいおん!!」の第20話の挿入歌として、ごはんへの愛を歌った

「ごはんはおかず」という曲がありますが、この曲をイメージしたお米が登場しました。

201001215_無題_R


キャラクター『唯』のイラスト入りパッケージの8袋セット【22年産新米】

ってか・・・8袋も要らないし、¥4000高い

だれか・・・共同買いしませんか・・(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ






category: けいおん

tb: 0   cm: 0

神ファンが作成したけいおん! 劇場版 予告編クオリティ高すぎ  

作った人のクオリティー高すぎ・・あっぱれです。

「 けいおん 劇場版 予告編 」

正規の予告ではありません、ファン自作動画です。スゲー良い。

これを見たら、「 けいおん 」ってどんなアニメか大凡分かります。

なんでけいおんが人気あるのか・・・??ダイジェストで紹介

” これを見れば、けいおんがわかる ”  でもいいな。

category: けいおん

tb: 0   cm: 0

ローソン:けいおん1番くじ販売開始  

201001116_68a17624_R.jpg

ローソンけいおんフェア

一番くじ 11/16発売開始

なかにはこんなお店も

201001116_fdd8c019_R.jpg

いやいや・・・

ヤフオクに転売する人や生粋の熱いファンは当然

まとめ買い、全部買い、全力買い、店買い

201001116_421e6785_R.jpg

店頭に並ぶ前に、全部買います

201001116_1602dcc0_R.jpg

201001116_f71cd503_R.jpg

お会計

201001116_73862c7d_R.jpg

当然、店頭に並ぶ前に売り切れ

201001116_c1407676_R.jpg

これが5倍、10倍で売れれば勝ち組ですからね・・・・

でもそれはファンではないけどね、現代の錬金術士だ。

しかし、なべさんけいおんファンですが

今回のローソンフェアは少しドン引きです。

けどね・・・・

クリアファイルはなんとかコンプリートしています。

201001116_201001116_P1050875_R.jpg 




category: けいおん

tb: 0   cm: 0

けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ   

11/11は何度も言いますが

けいおん! 『中野梓ちゃん』のお誕生日です。

この「 中野梓ちゃん こと あずにゃん 」は

なべさんも一押しのキャラ。

けいおん内でも一番人気と言っても過言ではない。

で・・今回もやりやがったな・・神ファン乙

201001112_111無題_R

7レース
13:50発走
距離:右1400 ダート
品種:サラブレッド
頭数:8頭
レース名:あずにゃんカワイイデスヨ杯(個)C?13
賞金 1着100,000円 2着20,000円 3着10,000円 4着3,000円 5着2,000円

しかし、荒尾競馬場ってどこだ・・

熊本ですか・・・

201001112_1112222無題_R

まっ・・・このけいおん!!ファンの愛の強さが大爆発した結果は

こちらから「
 けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ 

こんなのどーーでもイイヤ、キモいよねと思われる方は

世の中はこんなモノが流行り(一部のオタク)、こんな楽しみ方をしているという

興味本位で見ては

こんな感じでファンは楽しいでいます。

201001112_15a54bd4_R.jpg

そりゃ・・・こんな楽しみをしていたら、結婚も出来ないね。

お金は全力買いでアボーーン

日本は平和だ・・・

しかし、私は思う・・・

超時空要塞マクロスのように、 リン・ミンメイの歌声で平和になるように

アニメで世界はつながり平和になると・・・



category: けいおん

tb: 0   cm: 0

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

