鼓都鼓都となべさん ホーム »物欲番長
カテゴリー「物欲番長」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テンテンカルチャーサロン:大掃除風水・目指すは「ホテルの美しさ!」  

 20141116IMAG6313_R.jpg

河島あみるさん主催の毎月恒例のカルチャーサロンに行ってきました (二回目)

今回は2015年に向けて年末大掃除、目指すはホテルの美しさ

掃除&風水&断捨離と幅広いお勉強

場所は奈良県のTEN.TEN.CAFEさん


-- 続きを読む --

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

デュアルドライバー カナル型 イヤホン  

20141001_IMAG5522_R.jpg

上海問屋で発売中の

小型ドライバを2個実装したパワフルなサウンド
高音質 デュアルドライバー カナル型 イヤホン

ダイナミックドライバーが1つ搭載されている標準的なイヤホンとは異なり、

小型のドライバーを2個実装した事によって中低音域の厚みが増し、

よりダイナミックなサウンドを楽しめるイヤホンです。

お値段 税込 999 円

中高音と低音がハッキリと区別できる音感

1000円程度のこのクオリティーは素晴らしい

これで・・・・今話題のハイレゾ音源を視聴してみた

20141001_IMAG0027_R.jpg

おお・・・・ちゃんと綺麗、クリアに音が聞こえる、このイヤフォンで聞こえるのだから

ハイレゾ対応ヘッドホンで聞けばもっと綺麗に聴こえるのだろうな

しかし・・・・ソニーが社運を掛けて送り出したハイレゾは失敗する

何故ならば・・・・

20141001_IMAG0031_R.jpg

音源の値段が高い

アルバム 14曲 3000~3200円

シングルも1曲 200~500円 1枚分1000円強

ソニーも社運を掛けるのだったら、ソフトウェア(曲)の値段を安くすればいいのに

すごくいい音のハイレゾなんだから勿体無い。









category: 物欲番長

tb: --   cm: --

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを申し込んで・・カード来たww  

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

20141001_IMAG5520_R.jpg

審査通過してカードきた・・・・・・・・

申し込んだ理由は・・・・これ

20141001_IMAG5519_R.jpg

コナミスポーツクラブの法人会員の利用

今現在、月8回コースで 10260円 年間 123120円

個人ロッカー 1080円/月 年間12960円

123120円 + 12960円 = 年間 136080円

法人会員となると 7884円 年間 94128円

個人ロッカー 1080円/月 年間 12960円

94128円 + 12960円 = 年間 107088円

ゴールドカードの年会費 10000円 が必要なので

107088円 + 10000円 = 117088円

123120円 - 117088円 = 6032円お得

しかもこの法人会員はフリー会員 月に何回でも利用可能

これで月8回とか気にせずに利用できるwwwww

それだけではなく、ゴールドカードならではの特典が多々・・・

これで 俺もゴールドカード持ちwwwwww




category: 物欲番長

tb: --   cm: --

風水的リフォーム、ビフォーアフター  

20140724_140721-123839_R.jpg

先日受講した河島あみるさん主催のインテリアセミナー

早速、自分のテリトリーのパソコン周りのリフォームを決行

3日間ぐらいかけて完成しました。
-- 続きを読む --

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

新しい財布を買ったのでパワー充電のため御金神社に行ってきたった  

20140718_140717-182011_R.jpg

新しい財布を買いました。

実はこの三ヶ月ぐらい、いろいろどの財布を買おうか悩んでました。

超悩んだ結果・・・

吉田カバン PORTER L字ファスナー長財布 [ポーターカレント] に決定

皆様は財布の購入、使い始めに縁起の良い開運日とか

財布に気を与える事とかあるの知ってますか・・・

まっこういうのは当たるも八卦当たらぬも八卦

信じる信じないはあなた次第ってことですが

こんなにあるので・・・紹介します・・・

-- 続きを読む --

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

綺麗な字が書けると噂の万年筆『カクノ』  

京都東急ハンズで20分も待って買ってきたもの

20140622_06-20@13-00-31-957_R.jpg

2013年秋発売のPILOT(パイロット)万年筆「kakuno(カクノ)」

20140622_06-20@13-01-33-668_R.jpg

はじめの1本にオススメ!人気の万年筆

20140622_06-20@13-01-58-979_R.jpg

字は下手です、超ド級に下手です。

20140622_06-20@13-07-13-901_R.jpg

それでも万年筆はちゃんと持ってましたが

綺麗な字が書けると噂の万年筆『カクノ』を買ってしまった。

20140622_06-20@13-06-16-561_R.jpg

超分かりやすい説明書もあり

20140622_06-20@13-06-32-168_R.jpg

ペン先に「えがおマーク」

20140622_06-20@13-09-14-348_R.jpg

握りやすく、書きやすい六角形

20140622_06-20@13-09-40-328_R.jpg

お値段も1080円とリーズナブル

実は小中小学生ジュニア世代向けに発売されたのですが

大人に大人気の万年筆「kakuno(カクノ)」

本当にかきやすいのでこれはイイネ。。。



category: 物欲番長

tb: --   cm: --

中二病的な超サバイバル!自給自足ソーラーバック  

20140618_140618-154035_R.jpg

オタクの必須アイテム リュックサック

また買ってしまった・・・というよりか

なんて中二病的な末期症状のリュックサックなんだろう

そうこれは

「 超サバイバル!自給自足ソーラーバック 」

太陽光充電してくれるリュックサック

詳細は続きを読むべし・・・・
-- 続きを読む --

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

やってもうた!スマホ落としてあ~ぼん  

20140522__140522-135801_R.jpg

やってもうた・・・・・

スマホ落としてもうた・・・

早速 au へ行ったら

20140522__140522-141226_R.jpg

なんか保険的なもん加入していたので

適応

交換用携帯電話機お届けサービス

故障、部分破損、全損、水濡れ、盗難、紛失

同一機種・同一色の交換用携帯電話機(リフレッシュ品・新品電池含む)

をお申し込みから2日以内に直接お届けします。

1回目:5,000円 ⇒au契約3年目以上の方は3,000円

なので3000円でスマホ交換

2日以内でスマホ来るので、今のうちバックアップ

次回、スマホが来た・・・に続く・・・

うん・・????待ってよ・・・・・???

盗難、紛失でも可能・・・!!!


盗難または紛失の場合は、警察署などの公的機関に届出ください。

最新機種を新規購入、MNPしてスマホGET

盗難、紛失したことにして、もう一台Get・・・

おや、誰か来たようだ オヤダレカキタヨウダ

※ 「おや、誰か来たようだ」とは触れてはいけない事柄を書き込んだ後に書き込む独特の言い回しである。
   
タブーに踏み込んだため、口封じに刺客が尋ねて来たということを暗示している。

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

マイ:包丁買ったった  

20140415__140413-183447_R.jpg

マイ包丁買ったった・・・

20140415__140416-145101_R.jpg

モリブデン鋼4段階研削刃付加工オールステンレス一体型三徳包丁

なんか一目惚れの包丁・・・ナイフとも言う

中二病的なナイフをイメージ、主にダガーとも言う

なので買ってしまった。

コナミスポーツクラブ帰りに食材を購入して

20140415__140416-145033_R.jpg

早速、お昼を作った

20140415__140416-145926_R.jpg

鳥のささ身ときゅうり、山芋梅肉和え

20140415__04-16@14-18-44-371_R.jpg

体重も70kgもう少しで切りそう・・もうすぐ60kg台へ

_220130630_IMAG0132_R.jpg

ちなみに、去年の6月ぐらいは体重80kgはあったのですよ

継続は裏切らない

しかし、根性、努力では痩せない

適度な運動と適度な食事と栄養

これに限る

category: 物欲番長

tb: --   cm: --

10倍すごい:バブ メディケイティッド  

20140121_140121-170127_R.jpg

泡の数バブ10倍のここちよさ!高濃度炭酸が温浴効果

が謳い文句の10倍すごい

バブ メディケイティッド

筋トレやジョギングの疲労回復、なんか身体がダルい時用に・・・

たしかに普通のバブより泡が多かった

これはイイネ・・・

通常の10倍のパワーなら・・これ24個でこれが出来るな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

