鼓都鼓都となべさん ホーム »テレビ
カテゴリー「テレビ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥肌でした・・チップ_in_イーグル:ミズノオープンよみうりクラシック・石川遼  

昨日、?全英への道?ミズノオープンよみうりクラシック最終日

兵庫県のよみうりカントリークラブ行われてました。

TVで見ていましたが、石川遼君・・・・12ホールでまさかの連続OBで+9 5スコア落として

それでも前からの貯金で?10首位キープ(めちゃくちゃすごいです)

そしてドラマは16ホール・・・超鳥肌ものでした。

チップ_in_イーグル・・・やはり時代は石川遼くんを選んだみたいですね。



これで、7月16日?19日にスコットランド・ターンベリーにて開催される全英オープン選手権

楽しみになってきました。

てか・・・・まだ石川遼くんって17歳やね・・おーー怖。

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

深夜ドラマ・メイド刑事:オール京都ロケ  

深夜ドラマで「 メイド刑事 」というのが始まりました。

福田沙紀ちゃんが演じるメイド。実は京都府警本部長:海堂家に仕える京都府警特命刑事

もうスケバン刑事がメイドになっただけです。

物語の舞台を京都に設定なのでオール京都ロケ

主だった京都の名所に行けばロケに遭遇できるかもね。

メイド刑事 オープニング&エンディング・Youtube.

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

TBSドラマ「ラブシャッフル」  

TBSドラマ「ラブシャッフル」見ています。

単純にラブシャッフル=恋人交換、面白いです。

しかし、主題歌が懐かしい・・・もう20年前に聞いていたような

* 主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー




* 挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス



しかし、アース・ウィンド・アンド・ファイアーといえばこっちでしょう

「 September 」


category: テレビ

tb: 0   cm: 2

ロケみつ・京都通過地点発表  

MBSの深夜TV 「 ロケみつ 」

20081031001.jpg

20081031002.jpg

20081031003.jpg

京都の通過ポイントが分かりました。

20081031005.jpg

東映太秦映画村

めっちゃ近くやし

市バスで行くか・・家の前を通っている「 京福電車 」で行くしかない

京福なら大ニアミス、もしや出会えるかもしれない

超期待

若手芸人がさまざまなルールにのっとった旅ロケに挑戦!
旅をしながら日々ブログを更新していきます!!そして最大のポイントはブログへの応援コメント!!
毎週木曜よる11時55分の放送と同時に旅をしている芸人はブログを一斉更新!!
翌日の金曜お昼12時までに応援コメントが
『1000件』を越えなければ『即終了』という過酷な企画!!

テレビの前の皆さんからのブログへの応援コメントがカギを握ります!!

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

クリックしてしまった  

200709160001.jpg

とうとう、やってしまった。

クリックしてしまった。

今月から毎月、全6巻。

乃木坂春香の秘密 DVD 9/26 第1巻 発売  

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

すごいぞ:医龍2 Term Medical Dragon  

医龍2 Term Medical Dragon2


いきなりの2時間越え


内容も


・ ドール手術(左室縮小形成術)


・ バチスタ手術(左室縮小形成術)


・新生児HLHS(左心低形成症候群)手術


心臓外科のオンパレード


映画にしても文句は無い内容


第一話からすごいぞ


なべさんも朝田龍太郎並にパソコン扱っているから


荒瀬先生のような着いて来れるパソコンがないかな・・??!!


今のパソコンでは反応が遅い


全然関係ないけどね

20071012001.jpg


category: テレビ

tb: 0   cm: 2

らき☆すた聖地巡礼 京都修学旅行編を紹介。  

現在放送中の人気アニメ『らき☆すた』の21話『パンドラの箱』で


こなた達が修学旅行で京都に来ていました。


ちなみに『らき☆すた』というアニメ


女の子たちの、まったりとしたゆる?い普段の生活を描いたアニメ


あずまんが大王みたいなアニメ


これ以上は着いてこれる方だけ続きからどうぞ


2007090901.jpg


 




 

-- 続きを読む --

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

仮面ライダー電王の最強は・・・?!  

仮面ライダー電王にハマッています。


いままでにない感じの仮面ライダー・・・・・


キーポイントは


・電車に乗る仮面ライダー


・七変化する仮面ライダー


キャッチコピーは「“時刻”(とき)を超えて、俺、参上!」。



-- 続きを読む --

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

華麗なる一族(偽)  

大ヒットドラマ 華麗なる一族


見入ってしまったドラマです。


ドラマを見てなければ分からない


華麗なる一族(偽)を作りました。


くだらないので興味のある方だけ見てください。


できれば、感想もよろしくです。

-- 続きを読む --

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

アニメ:のだめカンタービレ 第1話  

長い間風邪でぶっ倒れてまい、ご心配をおかけしました。


(って心配なんかしてないか・・?!)


さて、1/11にスタートしました(関東圏)


アニメ のだめカンタービレ


ちなみに関西は1/16(火)より放送 25:30-26:00 関西テレビにて


20070112001.jpg


20070112002.jpg


なんで、見れているの・・??って


関東の友達にDVD送ってもらった・・www


ドラマ → 漫画 → アニメ と カンタービレにゾッコンですが


漫画の内容を忠実に表現できるのがアニメですので


今後楽しみです。


20070112003.jpg

category: テレビ

tb: 0   cm: 0

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

