鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » Nikon D50 »戦闘機が飛んできた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦闘機が飛んできた  

職場の上空に戦闘機が飛んできた。

2008052403.jpg

今日は航空自衛隊・奈良基地で行われた

「 2008奈良基地祭 」の展示飛行のため飛んできた。

近隣周辺施設には事前にFAXで連絡があり

F-2、F?4、F?15、U?125、UH?60が飛行予定とかで

2008052404.jpg

これもんで準備していました・・・

ちなみに展示飛行時間は午後1時20分?1時50分でしたので

休憩時間を変更して撮影しています。(クレーム無しよ?)

「 U?125 」 : 飛行点検機

シャッター優先・1/250 F/18 270mm

2008052401.jpg

「 UH?60 」 : ブラックホーク (映画で落ちるやつ・ブラックホークダウン)

絞り優先・1/2000 F/5.6 300mm

2008052402.jpg

300mmで撮影しましたが、300mmでも足りません、400mmぐらいは必要だったかも。

曇っていたので露出補正+が必要でしたね。

どこから現れるか分かりませんでしたので、ピントが合いづらい。

航空写真は難しい。

終わりごろに雨が降ってきたので応急処置を

2008052405.jpg


PS・ F-15とかF-4が飛んでこなかった・・・大人の事情・???


category: Nikon D50

tb: 0   cm: 2

コメント

ども・・・ブログ了解です。

カヘカブでお待ちしています。

たっぷりカブりましょう

なべさん #- | URL
2008/05/25 07:20 | edit

こんばんは☆ブログを一時中断していたのですが、今夜からtincubgo!!go!!改め、tincubめぐリズムを立ち上げました♪
今後もヨロシクお願いします☆☆ではまた明日のかへかぶでっ☆☆

てぃん #- | URL
2008/05/24 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/798-16058760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

