鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » Cafe de Joule »Cafe de Joule が涙した日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe de Joule が涙した日  

1/31、京都は寺町通りにある Cafe de Joule


大のお気に入りのメディック(メイド)さん


ジャッキーさん ・ 料理長 退役の日


20070113003.jpg


前日の約束通り、夜勤前に来店


遅刻もせずにちゃんと、ジャッキーは居ました。


初めて会ったときの事


一周年記念の日の事


DVD発売日の事


思い出話に盛り上がっていました。


最後のメッセージも書いてもらった


なべさんもメッセージカードに思い出を書いて渡した。


最後の最後にジャッキー愛用のダーツ矢を借りた


そして、時は流れ、仕事に行く時間


もう、聞けないのですね。この言葉が


「 おかえりなさいませ 」


「 サーイェッサー 」


「 ファントムチームからゴーストへ 」


「 いってらっしゃいませ、どうか、ご無事にお帰りくださいませ 」


夜勤から帰ってきて Cafe de JouleのBlogを呼んだ


Cafe de Joule は涙に包まれていたようだ


ジャッキーさん、ありがとう・・・


料理長 美味しい料理ありがとう・・・


そして、これからも Cafe de Joule へ帰還し続ける。


20070113004.jpg


category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 1

コメント

ちょっとだけ、失礼します。
先日は、会いにきてくださってうれしかったです。お花もありがとうございました。大切にかざらせていただいています。
本当は、コメントはひかえようと思っていたのですが、どうしてもお礼を言いたかったので、一度だけおゆるしください。
本当に、本当にありがとうございました。
これからも、ジュールを大好きでいてくださいね!
ブログに、ジュールのことが書き込まれるのをたのしみにしていますね。
娘さん、息子さんにもよろしくおつたえくださいませ☆
本当にありがとうでした。

J #- | URL
2007/02/02 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/390-167550b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

