鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » Cafe de Joule »濃厚な一日 ?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

濃厚な一日 ?  

免許更新も12時前に終了して帰宅


さて、久々の2連休


明日は雨か・・


そうだ、行かなくてはいけないところがあった。


それは


Cafe de Joule


20070125006.jpg


前回・10/06 大分間を開けてしまった


しかも、今月で 超お気に入りのメディック


「 ジャッキーちゃん 」


が卒業(辞める)してしまう・・・・(涙)。料理長も卒業


最後に会っておかなくては・・・・・しかし、居なかった


やはり、夜にしかいないのかな???!!


新しいメディック 「 王子 」見れました


なんか、吉澤ひとみみたいなボーイッシュなメディックでした


研修生もいたし、ツンデレの千鳥も


とにかく、会うまでがんばる


(なにをがんばるのか・?)


そんで


 『ジャッキー・料理長退役SPフォルダー』発売!


ってことで買いました。


20070125005.jpg


20070125004.jpg


あとは31日夜勤前に行って会えるかどうぞ


会えれば本望です






category: Cafe de Joule

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://littlecubinkyoto.blog63.fc2.com/tb.php/380-7b80c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

