鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »2016年 ラーメン : 四条大宮 麺毅家 (メンキヤ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年 ラーメン : 四条大宮 麺毅家 (メンキヤ)   

20160419_IMAG0083_R.jpg

四条大宮 麺毅家 (メンキヤ) さん

たぶん一番多く来店しているお店だと思います。

もう私的に「 殿堂入り 」でいいじゃないのかな・・・

20160419_IMAG0341_R.jpg

最近、一品物 や お酒やら多種多様なメニューを加えあらたに

「 カレーラーメン 」が新メニューとして追加されたとのこと

早速、実食、行ってきました。


20160419_63d40b45_R.jpg

4月から放送のアニメ 「 ハイスクール・フリート 」

ガールズ&パンツァーが女子高生の戦車乗りのアニメなら

ハイスクール・フリートは軍艦乗りの女子高生アニメ

20160419_909e6ae2_R.jpg

海軍といえば「 金曜カレー 」

はい・・・これを見て カレーが食べたくなりました。

20160419_1461118124194_R.jpg

カレーラーメン

20160419_1461118203106_R.jpg

トッピングは水餃子

カレーに餃子・・・・(((゜Д゜;))) すんませんでした・・私の口には合いませんでした _| ̄|○

20160419_1461118427413_R.jpg

+100円 で ごはん追加OK 失礼してご飯投入! ラーメンにご飯にと二度美味しい これは良し

20160419_IMAG0342_R.jpg

先日から 地震募金 スタートしたとのことで

これも含めて来店したので・・・ お釣りは全額(160円(゚д゚lll))投入

月1~2ペースで来店している麺毅家さん

メニューが増えたので一品物にもチャレンジしていかなくては・・・

焼酎は残念ながら苦手なの・・・_| ̄|○

麺毅家



関連ランキング:
ラーメン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅





category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

