鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »2016年 ラーメン :天骨庵 慶心 (北区大宮御園橋)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年 ラーメン :天骨庵 慶心 (北区大宮御園橋)   

20160416_IMG_3094_R.jpg

先日の自転車ライドの途中で寄りましたラーメン屋

京ラ大作戦2016 〜京都ラーメン部スタンプラリー〜最北端店

「 天骨庵 慶心 」

20160416_IMG_3095_R.jpg

住宅街にあるラーメン屋なので近所に迷惑かからないように配慮されています。

20160416_IMG_3096_R.jpg

20160416_IMG_3098_R.jpg

ラーメン + ごはん350g Σ(゚д゚lll) 少量可 唐揚げ1個 800円

なかなか良心的なメニューです。

20160416_1460599478307_R.jpg

なにかと注文の多い料理店 お店のルールに従って

20160416_1460599828878_R.jpg

京都屈指の天下一品や極鶏に代表されるドロドロ系ラーメン

鶏と豚をはじめ、動物系素材のコクを閉じ込めた濃厚で粘度あるスープ

こんなスープよく作れるな・・・

なにかといろいろ注意書きが多いお店でしたが

ここの店主は本当にラーメンが好きだから、お客さんもラーメンを楽しんでもらいたい一心なのでしょうね

少し遠いお店ですが、またの機会にぜひに来店を・・・

天骨庵 慶心



関連ランキング:
ラーメン | 北大路駅北山駅


category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

