鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 子供 »長男 12歳の誕生日で・・・??

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長男 12歳の誕生日で・・・??  

20160413_IMAG0225_R.jpg

長男 12歳の誕生日 4384日目

20160413_1460544961079_R.jpg

山科の椥辻にある 「 グリル椥 」へ

20160413_IMAG0227_R.jpg

20160413_IMAG0229_R.jpg

(゚д゚)! ???? で・・・この人だれ????

たまたま同じお店に居た スイス人の観光客で一緒にお祝いを・・・・

そして・・・・・すごく不可解と言うか、奇妙なことが

この方 日本語がほとんど出来ませんなのに???

なぜ・・・山科の椥辻に外国人観光客が居るのか??????

実は 祇園に行くのでスマホから「 祇園 」を検索すると


20160413_Screenshot_2016-04-13-22-08-03_R.jpg

トップに出てくるのは (- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

山科にある 京料理祇園 ってお店が・・・・ (°д°)

20160413_Screenshot_2016-04-13-22-08-27_R.jpg

行ったお店は 同じ道筋にある 「 ぐりる椥 」wwwww (*´∀`*)

この勘違いでわざわざ 岡崎平安神宮のホテルから山科椥辻まで (((゜Д゜;)))

ここは住宅街にあるお店なのでたどり着いたのが・・・「 グリル椥 」

20160413_Ub4DmEWkL_ySmTR1460553182_1460553256_R.jpg

最近この手の間違いでいろいろな観光客が山科で彷徨っているみたいです

店内は急遽、英会話スクールとなり、大の大人が束になって英会話・・

日本の英語教育の無能さを痛感・・・ _| ̄|○

ホテルは岡崎平安神宮近くでしたので、車で送迎もやっちゃいました

ひょんなことから 出会えた スイスからの来訪者

あっ・・・・・|゚Д゚))) 長男 誕生日 おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


category: 子供

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

