鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »ヒャッハー買っちゃった。ガーミン vivosmart HR J

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒャッハー買っちゃった。ガーミン vivosmart HR J  

20160219_IMG_3061_R.jpg

ヒャッハー買っちゃった。ガーミン vivosmart HR J

って・・・・なんですかこれ・????

まず・・・・

ガーミン というアメリカで創業されたGPS機器メーカーで

自転車のサイクルコンピューター や 腕時計型GPSフィットネス機器

などで有名な会社です。

そんでこれは 1/21に新発売した

日常生活での行動を心拍や歩数、移動距離で記録するアクティビティトラッカー

以前までは心拍数を計測する場合 心拍計測用の胸ベルト等を装着しなくてはいけませんでした

これは心拍数の計測を可能とする光学式心拍計を搭載しており

手首に本体を装着するだけで、心拍数を計測可能

活動量計とは、健康管理を目的に身体活動に関するデータを測定・記録してくれるもので

それに心拍数まで測定できるという優れモノ

20160219_IMG_3063_R.jpg

Apple Watchで人気が出始めたスマートウォッチにも似ています

Fitbit(フィットビット)というメーカーのフィットネスバンドありましたが

とにかくこのガーミンというメーカーで新作で値段がほぼ同じぐらいだったのでこちらを買いました

20160219_IMG_3065_R.jpg

とにかく ヒャッハー買っちゃった

自分への誕生日プレゼント & 京都マラソン出場記念ということで・・・・


category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

