鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » マラソン »京都マラソン2016 への道 11 ゼッケンエントリー:おこしやす広場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都マラソン2016 への道 11 ゼッケンエントリー:おこしやす広場  

20160219_IMG_3005_R.jpg

やってまいりました 京都マラソン おこしやす広場

ゼッケンエントリーに行ってきました。

20160219_IMG_3007_R.jpg

マラソンをよく知らない方へ

日曜開催の京都マラソンですが、金曜日、土曜日にゴール地点のみやこめっせへ

ゼッケンを取りに行く儀式 「 ゼッケンエントリー 」ってものがありまして

大型マラソン(東京や大阪)などは1万人以上のランナーがいるので事前エントリーする仕組み

20160219_IMG_3008_R.jpg

ゼッケンやパンフ等一式頂いておこしやす広場へ

20160219_IMG_3010_R.jpg

ここからは一般でも無料で入場出来ます。

20160219_IMG_3011_R.jpg

協賛企業ブースが多数

20160219_IMG_3016_R.jpg

20160219_IMG_3019_R.jpg

20160219_IMG_3022_R.jpg

即席の撮影会もあります

20160219_IMG_3026_R.jpg

20160219_IMG_3027_R.jpg

みんなでカウントダウンフォトも飾ってあります

20160219_IMG_3031_R.jpg

20160219_IMG_3032_R.jpg

20160219_IMG_3033_R.jpg

20160219_IMG_3037_R.jpg

亀田製菓株式会社の「ハッピーターン」

20160219_IMG_3028_R.jpg

5か所に現れる幸せの折返しタワーがあるらしいので写真撮れるかな

20160219_IMG_3036_R.jpg

20160219_IMG_3039_R.jpg

東日本大震災復興支援マラソンです

20160219_IMG_3040_R.jpg

20160219_IMG_3042_R.jpg

20160219_IMG_3048_R.jpg

サンガブースも来ていました

20160219_IMG_3050_R.jpg

おもてなし屋台

20160219_IMG_3052_R.jpg

20160219_IMG_3055_R.jpg

参加賞 Buff スペイン生まれの多機能ヘッドギア 地味にお値段高いです。

20160219_IMG_3003_R.jpg

さあ・・・・あとは 2/21に走るだけ

今度こそ完走出来ますように

やることはやった、練習不足は自己責任

ただ、フルマラソンにチャレンジ出来ることに感謝

だいたい、42.195km走るなんて狂気の沙汰

わざわざ エントリーして抽選で当選して参加費(12000円)払って、練習して、準備して、興奮して

走ってゴールするだけ

何で走るの好きなんですか?たまに聞かれて答えに困る 自分でもようわかれへんのよほんまに

あちこちにガタが来るたび もうやめてしまおうか迷ったけど

がむしゃらになれるものに 次いつ出会えるかわかれへんから

おれたちにできない事を 平然と やってのけるッ! そこにシビれる!  あこがれるゥ!

で・・・・頭の中はずーーーーとこの曲が背中を押してくれる・・・応援歌・・・苦しいときはこの曲を思い出して

走れ



笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!
動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない! 少しのきっかけが足りない!
動き出して 僕の体 走れ!走れ!走れ!


category: マラソン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

