鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »コーヒーショップ ヤマモト嵯峨嵐山本店

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーヒーショップ ヤマモト嵯峨嵐山本店  

20160210_IMAG2463_R.jpg

最近、嵐山出没回数が増えてきた昨今

観光地 嵐山より少し離れたところにある 古くからある純喫茶

「 コーヒーショップ ヤマモト嵯峨嵐山本店 」

嵐山ランニングの帰りに立ち寄りました。
20160210_IMAG2469_R.jpg

昔ながらのサンプルメニューが昭和を感じます。

20160210_IMAG2470_R.jpg

自家焙煎の珈琲豆が売り

20160206_131443_815_R.jpg

多くのコーヒーが楽しめる 本格的なコーヒー店

20160206_131356_157_R.jpg

20160206_131426_216_R.jpg

20160206_131450_824_R.jpg

コーヒーだけでなく、サンドウィッチやジュース、デザートもオススメの一品

20160206_134524_673_R.jpg

タマゴサンド 700円

20160210_IMAG2465_R.jpg

フレンチトースト 550円

20160210_IMAG2468_R.jpg

和牛カツサンド 1300円

特にこのカツサンドは1300円もしますが

A5ランクの和牛を使った牛カツサンドはお肉がやわらかく簡単に噛みきれます。

胡椒を効かせた自家製ソースがまたうまい! ここにきたら、絶対食べたい一品です。

大阪の純喫茶で珈琲を学んだオーナーが45年前開店したお店らしいです(同い年ww)

45年も愛されるお店なんて素敵

しかし、サンドウィッチに飲み物をチョイスすると1000円では足りない

モーニングもあるみたいですが600円~と少々お高い

けどそれだけのクオリティーがあるお店でした。

あと・・・嵐山最新人気コーヒー店

20160210_IMAG2462_R.jpg

アラビカ京都 嵐山も気になるので次回来店を・・・

ヤマモト



関連ランキング:
喫茶店 | トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅嵐電嵯峨駅











category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

