鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »佰食屋 すき焼き専科 四条木屋町

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佰食屋 すき焼き専科 四条木屋町  

IMAG1109_R.jpg

西院にある 国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋系列のすき焼き屋さん

四条木屋町下がる 「 佰食屋 すき焼き専科 」

IMAG1114_R.jpg

やっとこさ・・行ってきました。



20150925_114456_526_R.jpg

なにかの小料理屋や料亭の居抜きだろうか・・・

玄関も待合室も立派な造りでした。

20150925_115235_442_R.jpg

20150925_115242_441_R.jpg

すき焼きの他、限定でサイコロステーキもあり

20150925_115734_739_R.jpg

サイコロステーキを注文

20150925_115512_524_R.jpg

珍しい キリンのハートランドビールがあったので・・・飲んじゃった

20150925_115748_244_R.jpg

サイコロステーキってミンチにした牛ハラミや牛脂などを混ぜ合わせ、結着剤で固めてサイコロ状に成型した肉

のことですが・・ここのはそんなことないです。

マジものの肉をサイコロカットした肉でしたのでめっちゃ美味しいです。

つぎは・・・すき焼きを堪能します・・・

佰食屋 すき焼き専科



関連ランキング:
すき焼き | 河原町駅祇園四条駅三条駅








category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

