鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »2015年 ラーメン32杯: 小倉 てっぺん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 ラーメン32杯: 小倉 てっぺん  

20150923_IMAG1085_R.jpg

シルバーウィーク中、やっとこさ、行ってきました

宇治市伊勢田にある 「 てっぺん 」

このラーメン屋は住宅街にあり周辺にはコインパーキングが皆無

駐車場はお店の横に1台分のみ、京都市内からはなかなかハードルの高いラーメン屋

なんとかバイクで行けました。


20150923_132021_475_R.jpg

とにかくメニュー豊富なお店 どれを選ぶか悩む(;´д`)

20150923_132307_284_R.jpg

今回は「 濃厚豚骨らーめん【 どろ豚 】 肉増し味玉入り をチョイス

野菜増しや脂増し 麺も250gまでok (今回は大200g)

20150923_132848_497_R.jpg

見た目よりボリュームがあり、スープも天一ほどではないですが濃厚豚骨

すごく美味しいラーメンですが

駐車場問題が足を運ぶのを鈍らせてます

駐車場さえなんとかなればまた来たいラーメン屋です。

てっぺん



関連ランキング:
ラーメン | 小倉駅伊勢田駅











category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

