鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »タイキッチンパクチー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイキッチンパクチー  

20150805__IMG_6768_R.jpg

京都迎賓館の帰り、ちょうどお昼どきでしたので

またまたラーメン・・・いやいやこの日はちょっとここにキタ━(゚∀゚)━!

「 タイキッチンパクチー 」

20150804_121211_248_R.jpg

店内は本格的なタイ・バンコクのお店みたいな・・・

あ・・・・またタイに行きたい

20150804_121104_517_R.jpg

ここまで本格的に・・・

20150804_123253_318_R.jpg

20150804_123301_565_R.jpg

プーケットランチを注文

20150804_121200_627_R.jpg

さすがに暑いので一口ビールを

20150804_121353_300_R.jpg

20150804_121337_465_R.jpg

20150804_122118_161_R.jpg

◆とりひき肉のバジルチリ炒め
◆ハーブ風味鶏唐揚げ
◆具だくさん揚げ春巻
◆生春巻
◆グリーンカレー
◆鶏のトムヤムスープ
◆中ライス
◆デザート(タピオカ)

お店の名物が、全部乗せ、欲張りメニューですね。

タイ屋台と同じ、近い味・・・めっちゃ旨い

タイ旅行を思い出す・・・日本に居ながらタイ屋台料理が食べられるなんて幸せです。

タイキッチンパクチー



関連ランキング:
タイ料理 | 神宮丸太町駅京都市役所前駅丸太町駅(京都市営)




category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

