鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »2015年 ラーメン22杯 大阪 旭川らーめん 吹田とっかり 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 ラーメン22杯 大阪 旭川らーめん 吹田とっかり   

20150728__IMAG0299_R.jpg

アサヒビール 工場見学の帰り

せっかく吹田まで来たのでラーメン屋検索

阪急吹田駅周辺ってなにもない辺鄙なところ、それでもなんとかありました。

「 旭川らーめん 吹田とっかり 」

旭川ラーメンは「醤油ラーメン」がベースらしい・・・・

20150728__IMAG0300_R.jpg

醤油ラーメンが旭川ラーメンなのに多種多様なラーメンが

20150728_114305_630_R.jpg

サイドメニューも充実

20150728_114324_322_R.jpg

20150728_114535_484_R.jpg

朝生ワイド す・またん!」のコーナー【森ちゃん関西ラーメンファイル】で紹介された (2012年3月2日(金) 放送)

復刻版ラーメンがありましたのでこれを注文

20150728_114526_321_R.jpg

20150728_115313_158_R.jpg

お味は・・復刻版って初めて食べる味なのでよくわかりませんが

純粋な醤油ラーメン 京都の背脂醤油と違ってあっさりの醤油

背脂醤油って本当に脂なラーメンなんだなと実感

純粋な醤油ラーメンはスープにコクがあるって感じ

ただ背脂醤油に慣れてるせいか・・・なんか物足りない

美味しいラーメンは間違いないですが、多少ビールで酔っ払っての食なので舌が馬鹿になってるかもWWW

旭川ラーメン なかなかなラーメンでした。

吹田とっかり



関連ランキング:
ラーメン | 吹田駅(阪急)吹田駅(JR)





category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

