鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »京都西京極:駄菓子屋 美と屋 :関ジャニ丸山君いきつけのお店。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都西京極:駄菓子屋 美と屋 :関ジャニ丸山君いきつけのお店。  

20150724__IMAG0233_R.jpg

長男と一緒にお菓子を買いに噂の「 駄菓子屋 美と屋 」さんへ

20150724__IMAG0241_R.jpg

なんでもここは、関ジャニ 丸山 隆平君が子供の頃から通っていた駄菓子屋さんで

実は今でも帰京したときに来るらしいです。

お店の中は実にワールドでした。

お店の中は・・・・
20150724__IMAG0229_R.jpg

20150724__IMAG0230_R.jpg

20150724__IMAG0231_R.jpg

20150724__IMAG0232_R.jpg

20150724__IMAG0236_R.jpg

20150724__IMAG0237_R.jpg

20150724__IMAG0238_R.jpg


お店の中はところ狭しとファンが寄贈した丸山くんグッズで満載 (°д°)

20150724__IMAG0226_R.jpg

こちらの店主さんは気さくな方でよく喋る・・・www

毎日のように関ジャニのファンが訪れるので若い女性と喋っているので元気もらっているのでしょうwww

この日来た時も先客で東京から来たファンの方をお話されていました

たまに失神して(感激して)倒れるファンもいるらしいです

20150724__IMAG0239_R.jpg

昔ながらの駄菓子 10円20円と私が子供の頃を同じお菓子が今でも・・・

20150724__IMAG0240_R.jpg

夏はお休みですが、揚げ物もあるみたいです。

夏はチョコレート、溶けやすい駄菓子は売ってないです。

場所は 美と屋 京都市右京区西院西田町44-1

阪急「西京極」駅~766m 高辻葛野大路下がって西に入った住宅街の中

てか・・・めっちゃ西京極ランニングコースだったwwww

私の実家は山科なので・・・子供のころの駄菓子屋は全滅

山科といえば・・・南商店さん・・・駄菓子の問屋さんがありますね。



category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

