鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »2015年 ラーメン21杯 高安 京都一乗寺ラーメン街道

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 ラーメン21杯 高安 京都一乗寺ラーメン街道  

20150722__IMAG0214_R.jpg

京都サンガの試合後、負けた腹いせに・・・

旨いラーメン食べたいってことで 京都のラーメン激戦区 一乗寺に来ました。

この周辺には20軒ほどのラーメンが引き締め合う激戦地

20150722__IMAG0211_R.jpg

時刻は22時 閉店しているお店、休日なお店の中から

「 高安 」さんへ

このお店の代表取締役社長 高安 慶光さんとはフェイスブックでお世話になってまして

しかし一度もお会いしたことない Σ(゚д゚lll)

一度は行かなくてはってことで来ました。

しかし、高安さん居なかった (ヽ´ω`)トホホ・・

20150722_221432_274_R.jpg

噂通りのラーメン・・・?? カフェ ・・・??なのかというインテリア

20150722_221134_538_R.jpg

初来店 & 名物の唐揚げも食べたいので 唐揚げ定食 チャーシューで

20150722_221142_396_R.jpg

にら 食べ放題

20150722_221352_590_R.jpg

20150722_221806_384_R.jpg

豚骨を使った白濁のスープ なのにあっさりスープ クセがない

これは美味し・・・

20150722_222008_599_R.jpg

名物唐揚げ

外はカリカリ 中はジューシー 唐揚げの王道をいく 美味しさ

キャベツてんこ盛りが嬉しい

ご飯は、小中大でチョイス可能

リピーターラーメン屋決定 というよりか

一乗寺のラーメン激戦区で生き残るラーメン屋なので不味い訳が無し、店員、店の雰囲気も合格

さすが京都を代表するラーメン屋だな

PS : 高安様、いつもFBでお世話になります。

高安



関連ランキング:
ラーメン | 一乗寺駅修学院駅茶山駅










category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

