鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »2015年 ラーメン20杯 四条大宮 焼肉ホルモン・牛テール料理 あにき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 ラーメン20杯 四条大宮 焼肉ホルモン・牛テール料理 あにき  

20150719_192828_528_R.jpg

ラーメン屋ではないのですが、

四条大宮:焼肉ホルモン・牛テール料理 あにき : テールラーメン(ハーフ)630円

以前:読売テレビのかんさい情報ネット ten. とことん満足!おでかけコンシェルジュ

で紹介されてました・・・でキタ━(゚∀゚)━!

牛のテールを煮込んだスープに、かき玉、細麺

牛骨系ラーメンはハズレばかり食べてきましたが、これほど美味しい牛骨系ラーメンは初めてです。

焼肉屋ですがラーメンだけに来る価値あり。

20150719_192856_395_R.jpg

番外で・・・・

おすすめの豚のミノ(680円)

香ばしくてサクサクの食べやすい

20150719_191438_331_R.jpg

ここに来たなら食べなきゃ損損らしいので

名物!!牛テール蒸し (1,200円)

20150719_191241_354_R.jpg

これはビールが進む・・・トロトロに煮込んだテール こんなの食べたことない 旨し

焼肉ホルモン・牛テール料理 あにき



関連ランキング:
焼肉 | 四条大宮駅大宮駅西院駅(京福)


category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

