鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »タイガー餃子会館 四条烏丸店

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイガー餃子会館 四条烏丸店  

20150605_IMAG8566_R.jpg

京都文化博物館で開催されてました大関ヶ原展

場所は四条烏丸 飲食店の宝庫

先日から無性に餃子が食べたくて調べましてこのお店をチョイス

「 タイガー餃子会館 四条烏丸店 」

餃子会館っていうぐらいですから期待

そして最後には良いオチが待っていた。

20150604_114445_447_R.jpg

さすが 餃子のメインのお店

多種多様な餃子が・・・・

20150604_114426_763_R.jpg

とりあえず ランチメニューを 黒坦々麺 + ジャンジャン餃子4個 セット

20150604_114452_851_R.jpg

餃子のほかに定番の中華料理

20150604_114530_492_R.jpg

ドリンクの豊富に夜は中華居酒屋に変身

20150605_20150604_115211_138_R.jpg

黒坦々麺 3辛

本格的坦々麺 3辛でしたがそんなに辛くなかった でも美味しい

20150605_20150604_115119_647_R.jpg

ジャンジャン餃子

たしかにジャンジャン食べれるシンプルな餃子

20150605_20150604_120611_752_R.jpg

夢にまで出てきた餃子食べたい症候群でしたので

追加でぷっくり餃子を注文

ジャンジャン餃子よりデカく、肉、野菜がふんだんにまさにぷっくり

肉汁が滴り落ちる美味しさ

餃子食べたい症候群だったので、純粋に餃子とビールにしておけばよかった。

この日連日の暑さに合間の涼しさだったのでビール衝動ではなかったのが残念

タイガー餃子会館 四条烏丸店



関連ランキング:
餃子 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅



いや・・・しかし一杯はひっかけたいのでここは四条烏丸

15分ぐらいのウオーキングで着いたのは四条大宮

20150605_IMAG8568_R.jpg

以前からFBで登場していた 庶民さんのステッカーをもらいにキタ━(゚∀゚)━!

20150605_IMAG8573_R.jpg

チョイのみでしたので、梅酒とサーモン造り これで500円 (°д°)

20150605_IMAG8569_R.jpg

帰りは愛しの嵐電に乗って

20150605_IMAG8570_R.jpg

帰宅後心地よく2時間ほど仮眠して夕飯

20150605_IMAG8597_R.jpg

驚きの 餃子 でした (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なんで今日に限って餃子なの?????

よく聞くね、昼食と夕食が同じだったり、お互い食べたいものが一致したとか

やはり 家族、夫婦ってなにか神秘的なことあるんだなとあらためて実感する

今日この頃でした。


category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

