鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »2015年 ラーメン11杯め 東池袋 大勝軒 京都拉麺小路店

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 ラーメン11杯め 東池袋 大勝軒 京都拉麺小路店  

20150602_IMAG8547_R.jpg

京都拉麺小路に新しいラーメン屋が入るってことで行ってきましたら・・・・

20150602_IMAG8548_R.jpg

なんと 6/3 明日から (≧σ≦)しょっく!!

上方ざんまい屋 → らーめん あらうま堂

こんなのばっかり 臨時休業とか

しかし 夢をかなえるゾウのガネーシャの課題を思い出して

【運が良いと口に出して言う】

ラーメン難民なので選んだラーメンは

東池袋 大勝軒 京都拉麺小路店

20150602_IMAG8545_R.jpg

20150602_IMAG8546_R.jpg

先日 つけ麺の考案者として知られる東池袋 大勝軒 山岸一雄さんがお亡くなりになって

その東池袋 大勝軒のラーメンが京都で食べれるなんて

『運が良い』

20150602_20150602_115117_721_R.jpg

オーソドックスの元祖つけ麺

20150602_20150602_115803_370_R.jpg

これが まかないで食べていた つけ麺の元祖

まっ普通に美味しいが・・・行列になるほどのつけ麺・・???

京都のラーメン、つけ麺がレベル高いのか・???

京都にはないあっさりとしたつけ麺でした。

※ 京都水族館のチケットや年パスを見せるとゆで卵1個サービス ※

あと・・・・入口にいた女性スタッフに当店のおすすめを聞きましたが

具体的に説明が不十分、観光客が多い拉麺小路なので客引きするなら

ちゃんとラーメンの説明も出来るように求む

東池袋 大勝軒 京都拉麺小路店



関連ランキング:
ラーメン | 京都駅九条駅東寺駅


category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

