鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »おにぎりランチ!西院にある精米所カフェ「藤原米穀店」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにぎりランチ!西院にある精米所カフェ「藤原米穀店」  

20150601_IMAG8544_R.jpg

西院にこんなカフェがあったとは知らなかった

「 精米所カフェ 藤原米穀店 」

20150601_IMAG8543_R.jpg

おにぎりカフェ

お米は 新潟県 魚沼産コシヒカリ

でもよく 魚沼産コシヒカリが旨いやら高いやら聞きますが

まずは なんなんだ・???

日本穀物検定協会の米食味ランキング 25年連続「特A」認定と国内最高評価の良質米

牛肉でいうところの A5の牛肉みたいなもんか・・

まっ 高級なんか美味しいのかはわからんが

ちゃんとした炊き方で炊いた 魚沼産コシヒカリのおにぎりみたいな

20150601_20150601_143356_497_R.jpg

たらこと紅鮭を 1個 200円 ※ コンビニの高級おにぎりより安い ※ ∧∧

20150601_20150601_143455_611_R.jpg

比較対象がコンビニしか無いので悪いが

コンビニよりはるかに美味しい

で・・・ここのママさん(女主人)となんかいろいろな話盛り上がってしまって

時間を忘れるぐらいに喋ってしまってwwwww

近所なので、次回はおはぎやスパムなんぞ・・・食べてみよう

※ 少し路地裏なのでもし行かれるかたへ ※

西院 四条御前の交差点 TOYOTAネッツの迎えにある水戸電気さんの隣の道を北側へすぐ

精米所カフェ藤原米穀店


関連ランキング:
カフェ | 西院駅(京福)西院駅(阪急)西大路三条駅


category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

