鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »俺たちの西京極に走りに行ってきたった

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺たちの西京極に走りに行ってきたった  

20150520_IMAG8436_R.jpg

京都サンガFCの本拠地

西京極総合運動公園 陸上競技場兼球技場

土日はサンガの試合やら陸上の大会やらありますが

平日は指定日ですが一般開放しています。

通常隣の補助競技場が開放エリアですが芝生整備のため

メインの陸上競技場で一般開放してましたので行ってきました。




20150521_101226_192_R.jpg

入口で細かいルールが掲示板に掲示してまして・・

利用料 200円を払い、いざ入場

20150520_IMAG8404_R.jpg

20150521_101235_605_R.jpg

奥の更衣室が利用出来ました。

もしや アウェイの選手控え室????

20150520_IMAG8403_R.jpg

サンガの選手と同じ 入場ルートで

20150520_IMAG8414_R.jpg

20150520_IMAG8415_R.jpg

平日の10時30分 大学生とご年配の方が5人ほど居ました

20150520_IMAG8406_R.jpg

1周 400mトラック ほぼ借り切り状態

20150520_IMAG8409_R.jpg

20150520_IMAG8413_R.jpg

20150520_IMAG8422_R.jpg

20150520_IMAG8428_R.jpg

第1種公認競技場なのでトラックは足に優しい 合成ゴム舗装 走りやすい

ここで走っていたご年配の方に声をかけられまして

陸上マスターズしていますか????

えっ・??マスターズって

私の走りを見て 短中距離の走り方らしです(足が上がっている)

長距離の走り方ではないみたいです(忍者走りらしい)

京都マスターズ 400m M40(40-44歳) 53.60  M45(45-50)56.08

で私が

20150520_IMAG8416_R.jpg

400mトラック 1分1秒41

すこし頑張ればなんとかなるのでは・・・(^_^;)

フルマラソンの長距離から400mの短距離に転向を

マスターズ陸上にチャレンジ考えてみようかな

あれ・・??? これって俺の尊敬する主将 武井壮さん ではないかw・・・

20150520_IMAG8433_R.jpg


category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

