鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »ワイヤレス スポーツ ヘッドセット

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤレス スポーツ ヘッドセット  

20150507_IMAG8308_R.jpg

久しぶりに物欲が発生してので買ってしまった。

(サウンドピーツ)Soundpeats ワイヤレス スポーツ ヘッドセット QY7

防水仕様のBluetoothヘッドホン

ジムやランニングの時に使用するイヤホンですね。

20150507_IMAG8309_R.jpg

20150507_IMAG8310_R.jpg

耳にフィットさせるためのパーツが多数付属している

イヤーキャップ:大中小の3種類
イヤークッション:3種類✕大中小=9パーツ

20150507_IMAG8311_R.jpg


自分の耳に最適な状態を探しだすことで

快適な使用感・自分好みの音質になります。

20150507_IMAG8312_R.jpg

USB充電 

待機状態:約145時間。通信状態:約5時間。音楽再生時間:約6時間。充電所要時間:約2時間

20150507_IMAG8313_R.jpg

ペアリングもボタン長押しで完了と・・・簡単

20150507_IMAG8314_R.jpg

お値段 ¥ 2399 と防水仕様のBluetoothヘッドホンでこの価格は安い

しかも apt-Xコーデックス対応

※ Bluetoothで音声を伝送するときに、音声を圧縮する方式の名前

apt-Xコーデックスは主にAndroidで使用され

圧縮率がSBCと比べて格段に少ない為、音域が消える事も少なく、

高品質な音を楽しむ事が出来る。タイムラグもほぼ無くなっている為、

動画と合わせても違和感を覚える事が少ない

という 最新技術で文句のつけようがありません。

音楽を聴くのに最適です。

とは言っても聴く曲は アニソン なんですが・・・・

ランニングでもアニソン

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ -



category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

