鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »そばにフライドポテトを盛ってしまった「ポテそば」 阪急そば三店舗限定発売

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そばにフライドポテトを盛ってしまった「ポテそば」 阪急そば三店舗限定発売  

20150402IMAG7999_R.jpg

阪急そば若菜十三店のみの限定販売していました

「 ポテそば 」が阪急そば十三東口店・桂店・上新庄店にて 2015 年 4 月 1 日(水)より新メニュー

おもちゃ屋が休みだったので腹いせに来った

20150402IMAG8001_R.jpg

「ポテカレーそば・うどん」(570円) と 「ポテそば・うどん」(350円)ありましたが

先日からの体調不良がまだ病み上がりなので「 ポテそば 」を注文

※ ほんとうはカレーがよかったのに(・ω・`)

20150402IMAG8003_R.jpg

阪急そばは美味しいと定評ありますし

これにポテト・・・悪くないけど

またなんでそばとポテトなんやろ・・・

やはりカレーが良かったかな。

これはこれで美味しいよ、食べる機会あれば是非。
 
 

category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

