鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »明治安田生命 J2リーグ 第4節 vs カマタマーレ讃岐

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明治安田生命 J2リーグ 第4節 vs カマタマーレ讃岐  

20150330P1190250_R.jpg

いきなりの連敗のサンガ

今回の相手はカマタマーレ讃岐

カマタマーレ讃岐はいきなりジュビロ磐田に勝利する大金星

舐めてかかると痛い思いするのは明白

分かっていたのに・・・・
20150330P1190251_R.jpg

今回のスタジアムイベントは少ない・・・全然無いのと雨でしたので超遅刻で西京極入り

20150330IMAG7966_R.jpg

コトノスイーツ「パティスリーミムラ」

20150330IMAG7967_R.jpg

「ミムラのシュークリーム」 1個130円

20150330IMAG7968_R.jpg

130円でこのクオリティーのシュークリームなら買いです・・・美味しい

20150330P1190253_R.jpg

この日 SB席でだいぶんアウエーよりの席でまったりと観戦

20150330IMAG7970_R.jpg

20150330P1190259_R.jpg

とにかく雨(小降り)で気分も優れなかったので応援と言うより観戦モードでした。

20150330P1190254_R.jpg

讃岐スタメン

7 永田 亮太 京都パープルサンガユース

26 山本 翔平 京都パープルサンガ

22 武田 有祐 京都サンガF.C.U-18

29 森川 裕基 京都紫光クラブ

20150330P1190257_R.jpg

監督 北野誠 京都パープルサンガ ジュニアユース監督

あっ・・なるほどね・・・だから 元サンガ出身者多いわけだ

20150330P1190264_R.jpg

20150330P1190267_R.jpg

20150330P1190268_R.jpg

キックオフ

20150330P1190274_R.jpg

20150330P1190275_R.jpg

とにかく 讃岐はドン引きカウンター狙い

20150330P1190283_R.jpg

ほぼ全員守備でこちらのミスを狙う作戦

縦から横からなにをしても崩せないサンガ

それもそのはず、連携が成ってない・・・

パスミス、トラップミス、シュートミス ミスの連発

案の定 立ち上がりの後半3分にカウンターから讃岐ゴール

これで讃岐は前半以上に亀の子サッカーに徹するもうゴールを奪えない

20150330P1190298_R.jpg

後半40分 不慮の事故 あいてハンドによりPK

大黒さん前節PK外してますが、このプレッシャーの中ゴール決めた

20150330P1190300_R.jpg

負けに等しいドロー なんとか連敗は阻止 情けない

讃岐は磐田、京都と強豪を連勝・・かと思いきや残念

20150330P1190313_R.jpg

実質 PK の1点なんか実力ではないので3連敗も同然

20150330P1190314_R.jpg

オイオイ 昇格する気はあるのか

監督、選手は・・・・

20150330P1190326_R.jpg

なにも生まれ変わってないではないか

監督は戦術を 選手は個々の技術と連携をなにもやっていないと思われても

仕方がない試合内容だった

20150330P1190294_R.jpg

この雨の中 4000人強のサポーターがありがたいしか言い様がない

20150330P1190263_R.jpg

とにかく気持ちを入れ替えて次節に結果を・・・・

20150330P1190328_R.jpg


category: 京都サンガFC

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

