鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »ヒャッハー買っちゃった。クリスタルガード・グラスアーマー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒャッハー買っちゃった。クリスタルガード・グラスアーマー  

20150206IMAG7430_R.jpg

ヒャッハー買っちゃった。

保護フィルム不要に!塗るだけで傷を防止するガラス強化剤

『クリスタルガード・グラスアーマー』

今日で液晶保護フイルムよ、さようなら!

スマートフォン画面の表面を化学的に『水晶化』して傷から強靱に守るガラス強化剤

『クリスタルガード・グラスアーマー』

誰にでも簡単にできる、塗って拭き取るだけの『30秒施工』!その場で効果が現れます!

コーティングではなくガラス面を化学的に水晶に変化させるため、効果は永久に持続します。

ムラにもならず、画面を痛めることもありません。

更に、高密度の平滑な『水晶化』された表面は様々なメリットをもたらします。

【グラスアーマー7つの特徴】

1.傷から保護
2.潤滑
3.防汚
4.透明度向上
5.指紋軽減
6.曇り止め
7.割れ耐性向上

↑ ↑ これだけ いいことばかり歌ってるが ほんまかいな、そうかいな ↑ ↑ 

ほんまかどうか・・・試してみよう・・・


20150206IMAG7437_R.jpg

中身はこれと

20150206IMAG7434_R.jpg

取説のみ・・・・

そしてお値段は・・・アマゾン価格で¥ 1923 高い・・・高い・・・

ちょうど楽天も同じ価格だった、そして期間限定楽天ポイントが切れそうだったのでポイント相殺

まずは事前にガラス面を綺麗にする(当然ですね)

20150206IMAG7444_R.jpg

カメラレンズ用のクリーナーで綺麗に・・・

20150206IMAG7445_R.jpg

20150206IMAG7448_R.jpg

タブレット2台

20150206IMG_2404_R.jpg

スマホ一台をクリスタル加工

さて・・・・感想ですが・・・・

特徴の謳い文句で

1.傷から保護  → これは分からない
2.潤滑 → フリック等がスムーズなり反応も向上した感が・・・
3.防汚  → たしかに汚れがつきにくくなった
4.透明度向上  → 汚れがつきにくいから見やすくなった
5.指紋軽減  → たしかに指紋もつきにくい
6.曇り止め → 曇りしらず
7.割れ耐性向上  これは分からない

スマホはゴリラガラスしてますので、さらにガードすればフルアーマーに

タブレットはフィルム等貼りづらいのでこのクリスタルガードで保護すればいいんじゃね

結論・・・2000円近くする高い品物だが

ゴリラガラスも3000円ほどするし、フィルム貼りづらいタブレットのことを考えれば安いかも

ノンフィルムのスマホ、タブレットは見た目も良いので

これはおすすめの一品かも買ってよかった。

詳しくは動画を



こういうとき、動画で紹介すれば良いのですが、

動画編集も出来ないし、口下手だし、

最近流行りの「 Youtuber 」にも慣れないし・・・

アフェリエイトにも興味ないし・・・・






category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

