鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »2014年大反省会!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年大反省会!!!!  

今年もあと1日

明日正月は日勤です。なべさんの一年を振り返る

2014年大反省会!!!!

今年一年振り返ります。

2014123140914-144844_R.jpg

小学校の同窓会で30年ぶりに同窓や恩師に会えました。

次は「 京都サンガ 」

201412310726-190831_R.jpg

7月13日 京都サンガのコアサポーター

カモちゃん こと 中本大貴くん の事故

もうなにも言えません・・・・

カモちゃんの弔いは試合に勝利することでしたが

シーズンは残念な結果で来年もJ2です。

201412310726-211033_R.jpg

最後に 2014年はとにかくマラソンの年

2月 木津川マラソン ハーフ 2時間38分43

20141231140202-094756_R.jpg

2月 京都マラソン フル

20141231013_R.jpg

30.3km 4時間23分 第6関門 京都コンサートホール前 関門リタイヤ

4月 なにわハーフマラソン ハーフ

ネットタイム 2時間36分49秒

20141231140405-101845_R.jpg

10月 大阪マラソン フル

20141231MG_2143_R.jpg

20141231MG_2150_R.jpg

ネットタイム 6時間18分58

43歳の運動不足のメタボおっさんがフルマラソン完走出来ました。

42km走り切るだけで、気持ちは怖いものなし、なんでも出来そうな気分になるは

友人らには尊敬の眼差しで賞賛されるは・・・

マラソンって一体なんだろう・・・・

2014年も終わりました

とにかく、フルマラソン完走は自分に自信を持てるターニングポイントになりました。

来年もマラソンに京都サンガに頑張りましょうか・・・・・

2014年ありがとうございました。






 

category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

