鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »ラーメン : 無鉄砲 本店

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン : 無鉄砲 本店  

20141130IMAG6585_R.jpg

クローバー牧場の帰りはとうぜんこちらへ

「 ラーメン : 無鉄砲 本店 」

同じ府道44号線ですからね・・・

しかも初めての無鉄砲
20141130IMAG6586_R.jpg

こちらに到着したのは午前10時・・・一番乗り・・・と思いきや

開店1時間前・・・なのに駐車場には開店待ちで車内待機している方が多少

20141130IMAG6590_R.jpg

店の前には待合所のベンチがここで開店まで待機

一応、一番乗りかな・・・

20141130IMAG6589_R.jpg

食券制で

20141130IMAG6592_R.jpg

初めての無鉄砲

20141130IMAG6594_R.jpg

なんたる濃厚なとんこつラーメン

すごくドロドロ・・・

なんやら他の方の注文を聞いていると・・・

出来るだけ濃厚やらバリカタやら

常連ならではの注文が飛び交ってます

たしかに美味しいですが、多少胸焼き、腹に残る濃厚スープ

機会があれば食べますが、ここまでわざわざ来てまではどうかな・・(個人的感想)

20141130IMAG6596_R.jpg

10時から一時間の間に30人ほど列が出来るぐらいに人気

駐車場も半分が埋まってました。

また牛乳買いに来るついでに寄るかな・・・

無鉄砲 本店



関連ランキング:
ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅


category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

