鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 子供 »十三詣り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十三詣り  

20141102P1130275_R.jpg

長女の十三詣りに嵐山 法輪寺へ

あいにくの雨でしたが、なんとか小降りのあいだにお参りできました。

20141102P1050181_R.jpg

三連休の中日、雨の嵐山でも多くの人が観光に

やはりここは京都有数の観光地なんだと実感

20141102P1050169_R.jpg

まだ紅葉は色づいてはいませんでした、残念。

今回は久々に「 SIGMA 19mm F2.8 EX DN 」で撮影

20141102P1050173_R.jpg

19mm F2.8 の 明るい単焦点レンズ

20141102P1050176_R.jpg

メリハリの良い画質とボケ

20141102P1050184_R.jpg 

渡月橋を渡り終わるまでは周囲の誘いにも動じず後ろを振り向かないで貫き通す

後ろを振り返るとせっかく授かった智恵を返さなければならないという伝承なので・・・・

category: 子供

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

