鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »ダイエットちょっと休憩!!四条大宮庶民に行ってきたった

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエットちょっと休憩!!四条大宮庶民に行ってきたった  

 20141015_IMAG5804_R.jpg

ダイエット2週間目に羽目目外しということで噂の四条大宮

立ち飲み居酒屋 「 庶民 」へ行ってきました。

20141015_IMAG5807_R.jpg

場所は四条大宮ターミナル マクドナルドの横 看板がよく目立つ

20141016_110245_688_R.jpg

夜勤明けに行きましたので11時開店と同時に入店:一番乗りですが

ものの5分程度で来るは来るは常連さんが・・・

20141016_113617_759_R.jpg

今年秋一番の寒い朝でしたが・・・やはりまずはビールから250円

20141016_110350_193_R.jpg

刺し身三種盛り 500円

20141016_110733_754_R.jpg

本マグロの鉄火巻き 400円

20141016_111818_740_R.jpg

エビフライ 150円

20141016_112322_679_R.jpg

牛スジ煮込み 300円

20141016_113723_241_R.jpg

穴子の一匹にぎり 300円

途中 チューハイレモン追加でおあいそ

20141016_113938_566_R.jpg

オレンジ・・???あっそうか・・・オレンジの服着ていたからな・・www

合計 2100円

お昼ごはんとしては大盤振る舞いしてしまったが

夜の晩酌なら安いんではないかい

20141016_113638_756_R.jpg

40分ほど滞在していましたが、11時15分ほどで満席

昼から皆様、お酒に刺し身に・・・・

今度は誰かと飲みに来たいな・・・

庶民



関連ランキング:
立ち飲み居酒屋・バー | 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)
















category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

