鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 物欲番長 »デュアルドライバー カナル型 イヤホン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デュアルドライバー カナル型 イヤホン  

20141001_IMAG5522_R.jpg

上海問屋で発売中の

小型ドライバを2個実装したパワフルなサウンド
高音質 デュアルドライバー カナル型 イヤホン

ダイナミックドライバーが1つ搭載されている標準的なイヤホンとは異なり、

小型のドライバーを2個実装した事によって中低音域の厚みが増し、

よりダイナミックなサウンドを楽しめるイヤホンです。

お値段 税込 999 円

中高音と低音がハッキリと区別できる音感

1000円程度のこのクオリティーは素晴らしい

これで・・・・今話題のハイレゾ音源を視聴してみた

20141001_IMAG0027_R.jpg

おお・・・・ちゃんと綺麗、クリアに音が聞こえる、このイヤフォンで聞こえるのだから

ハイレゾ対応ヘッドホンで聞けばもっと綺麗に聴こえるのだろうな

しかし・・・・ソニーが社運を掛けて送り出したハイレゾは失敗する

何故ならば・・・・

20141001_IMAG0031_R.jpg

音源の値段が高い

アルバム 14曲 3000~3200円

シングルも1曲 200~500円 1枚分1000円強

ソニーも社運を掛けるのだったら、ソフトウェア(曲)の値段を安くすればいいのに

すごくいい音のハイレゾなんだから勿体無い。










category: 物欲番長

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

