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大阪マラソンに向けての糖質制限ダイエット・・・  

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10/26 大阪マラソン 

大会に備えもう少し身体を絞るために、ライザップが行っている

糖質制限ダイエットを実行

ライザップ経験者のブログやレビューを読みまくり糖質制限について調べまくった

長期ではなく、短期間で身体を絞るなら運動より食事制限、糖質制限が効果的みたいな

まずは、天下一品祭りを最後に大会まで、糖質系、炭水化物等を極力少ない食事を・・・・

まずはやはりこれは外せない「 ローソンのプランパン 」

そして・・・・糖質制限レシピから

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油揚げで作る パニーニを作ってみた

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さて・・・どんな具合に完成するやら・・・続きからどうぞ・・・





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油揚げをゆでで油抜きをします

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キッチンペーパー等で水気を取り冷やします。

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モッツァレラチーズ(トロけるチーズ、ピザチーズ)

スライスタマネギ ・ トマト ・ハム等

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油揚げを切り、袋の中に詰めます

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レシピにはバターで焼く・・・でしたが・・・今回はオリーブオイルで焼きました。

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軽く焼いたあと・・オーブンで5分ほど焼いて出来上がり

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油揚げのパニーニ


思ったより美味しい・・パンで作るよりかあっさりしてこっちの方がいいかも

一応レシピ本には、糖質6.1g 280kcalと記載しています

パンで作ればおおよそ350~400kcal 糖質 10g ぐらいみたいです。

糖質制限ダイエット・・・1日の糖質は20gに制限とか

日本人男性の一日の糖質摂取量は200~400gぐらいあるらしいです

まっ20gはやり過ぎでも40~50g以下に抑えたいですね。

すべては身体で結果が出てくるでしょう・・・

10/26 大阪マラソンまで出来る限り頑張りましょうか・・・

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いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

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