鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »大阪マラソンに向けての糖質制限ダイエット・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪マラソンに向けての糖質制限ダイエット・・・  

20141003_IMAG5536_R.jpg

10/26 大阪マラソン 

大会に備えもう少し身体を絞るために、ライザップが行っている

糖質制限ダイエットを実行

ライザップ経験者のブログやレビューを読みまくり糖質制限について調べまくった

長期ではなく、短期間で身体を絞るなら運動より食事制限、糖質制限が効果的みたいな

まずは、天下一品祭りを最後に大会まで、糖質系、炭水化物等を極力少ない食事を・・・・

まずはやはりこれは外せない「 ローソンのプランパン 」

そして・・・・糖質制限レシピから

20141003_IMAG5549_R.jpg

油揚げで作る パニーニを作ってみた

20141003_IMAG5540_R.jpg

さて・・・どんな具合に完成するやら・・・続きからどうぞ・・・





20141003_IMAG5541_R.jpg

油揚げをゆでで油抜きをします

20141003_IMAG5542_R.jpg

キッチンペーパー等で水気を取り冷やします。

20141003_IMAG5543_R.jpg

モッツァレラチーズ(トロけるチーズ、ピザチーズ)

スライスタマネギ ・ トマト ・ハム等

20141003_IMAG5544_R.jpg

油揚げを切り、袋の中に詰めます

20141003_IMAG5545_R.jpg

レシピにはバターで焼く・・・でしたが・・・今回はオリーブオイルで焼きました。

20141003_IMAG5547_R.jpg

軽く焼いたあと・・オーブンで5分ほど焼いて出来上がり

20141003_IMAG5548_R.jpg

油揚げのパニーニ


思ったより美味しい・・パンで作るよりかあっさりしてこっちの方がいいかも

一応レシピ本には、糖質6.1g 280kcalと記載しています

パンで作ればおおよそ350~400kcal 糖質 10g ぐらいみたいです。

糖質制限ダイエット・・・1日の糖質は20gに制限とか

日本人男性の一日の糖質摂取量は200~400gぐらいあるらしいです

まっ20gはやり過ぎでも40~50g以下に抑えたいですね。

すべては身体で結果が出てくるでしょう・・・

10/26 大阪マラソンまで出来る限り頑張りましょうか・・・


category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

