鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »小学校の恩師が定年還暦なので同窓会だったのだ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小学校の恩師が定年還暦なので同窓会だったのだ  

20140915_140914-130351_R.jpg

32年前の小学校の恩師が定年還暦なので同窓会に行ってきた。

20140915_140914-115814_R.jpg

夜勤明けで電光石火の如く、帰宅、準備、電車に乗り込み

滋賀県は雄琴温泉へ

めっちゃ高級な温泉旅館

20140915_140914-125600_R.jpg

少し時間があったので、自慢のお風呂をいただき

雄琴温泉なんか「 スパリゾート雄琴 あがりゃんせ 」ぐらいしか来たこと無いし

特殊浴場なんか、夢のまた夢(お金が勿体無いので)

20140915_140914-130431_R.jpg

当初20人ぐらい来てるかな???と予測していましたが10人ほど・・・

それでも懐かしい旧友たちに出会い、

バツイチやら再婚やら、初恋の女子やらなんやらで話は盛り上がり

※私の初恋の方は来られてませんでした (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

20140915_140914-130556_R.jpg

料理もこちらの旅館自慢の秋づくしの懐石で、お酒もすすみ、二次会で少し寝ていたみたい(*´д`*)アハァ

20140915_140914-144844_R.jpg

恩師であるこちらの先生は、小学校1.2.5.6年の4年間お世話になった先生です。

もうむちゃくちゃ迷惑かけたし、むちゃくちゃ心配もかけた

学生生活で一番の先生は・・・????と聞かれたらこの先生しか出てきません

その先生に私は立派に成長しましたと伝えることが出来ました

思わず涙出そうになりました・・・・(;_;)

同窓会をセッティングしてくれた旧友に感謝

久しぶりに元気な姿を見れたみんなに感謝

そして、恩師の先生、いつまでもお元気で

またいつかみんなと集まりたい この日に出会えたことに感謝

PS:次は初恋のあの人に出会いたい・・・ので・・・頼むwwww イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ


category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

