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ナベザップ:低炭水化物:低糖食で痩せる  

話題のライザップ

2ヶ月という短期で、目標達成 を可能にする、完全個室プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」

会費などで30万・・・・也・・・・

そんなお金ありません・・・ので

ぐぐったら・・・・筋力アップと食事管理がメイン

有酸素運動(水泳、ジョキング、ウォーキング等)は一切しないらしいです。

そして食事内容をぐぐったら

炭水化物(糖質+食物繊維)をカットするために「ご飯・パン・麺」が食べられません。

やはり・・・そうきたか・・・

でこのパンが結構皆さん食べてるみたいなので買ってきた

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ローソンのブランパンシリーズ

小麦粉と比べ糖質が少なく、食物繊維が豊富なブラン(小麦の外皮)を生地に使ったブランパン

アサイー&クランベリーブラン

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カロリー、糖質共に低い

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飲み物は、「 午後の紅茶 ストレートティ 」 500ml 80kcal

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朝食

ブランパン 67kcal 2個 134kcal

午後の紅茶 80Kcal 

合計 214kcal 

朝食だけでも、頑張れば話題のライザップ風を体験できる

無論、筋トレもしてね。


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いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

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