鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 映画 »7月映画ファーストディー:中島哲也監督「渇き。」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月映画ファーストディー:中島哲也監督「渇き。」  

20140701_07-01@09-39-11-31_R.jpg

1日 映画ファーストディー 1100円になっている・・・消費税8%の影響がここにも

見たかった映画は

超高速!参勤交代  太秦ライムライト 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

時間的に中島哲也監督の「渇き。」をチョイス

レビュー見たら・・・・ 

観なきゃよかった?

観たくない作品。たくさんの映画を観てきましたが、最悪な映画です!

見るんじゃなかったと後悔。今までこんな辛い映画は見たことないです



・・・・ 感想 ・・・・

日本の裏、闇の現実を凝集したような

実際にあった出来事、ニュースや報道されていない部分のまとめ

もし、中高で映画のようなことが本当にあったとしたら、教師なんかでは解決出来ないし

大人、親でも無理だな

なんなんだろう・・・???!!!

出る人出る人、狂っていて理解不能(血まみれだし人は死にまくるし……)。

理性や論理じゃ太刀打ちできない衝撃が体感できる。

これが現実なら簡単に、自殺も人殺しも出来るようになる、なれる

実は日本って国は自由過ぎて、理性や理論ってのが欠落していってるのだな

キリスト教のアメリカより質が悪い国になっているんだな


category: 映画

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

