鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » パソコン・家電・携帯 »壊れたスマホよ、さようなら、入って良かった安心ケータイサポート

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壊れたスマホよ、さようなら、入って良かった安心ケータイサポート  

20140524__140522-135801_R.jpg

先日22日にスマホ落としてしまった、この有り様

午後1時ぐらいに落として、急遽auショップへ

修理高いのかな・・・えーーい新機種も出たので機種変更してやろうかな

※ Xperia(TM) ZL2 SOL25に・・・とか思っても

まだ1年ほど月割のスマホ代残ってるから無理ぽ

契約内容確認したら

「 安心ケータイサポートプラスLTE 」

て保険的なものに加入してまして 380円/月

万が一トラブルに遭われた場合に、同一機種・同一色の交換用携帯電話機

(リフレッシュ品・新品電池含む)をお申し込みから2日以内に直接お届けします。

故障、部分破損、全損、水濡れ、盗難、紛失

20140524__140522-141226_R.jpg


手続き開始・・・ショップ対応ではなく、auサービスで対応なので電話でやりとり

が・・・このauのサポートダイヤルの対応が神でした。

とにかく、丁寧でスローで低姿勢

au 「 このたびはスマートフォンの破損で大変ご不自由をおかけしております 」

au 「 破損の際に、お怪我はございませんでしたでしょうか 」

なにこの神対応は、もうこちらが恐縮してしまうぐらいの低姿勢

多分、携帯屋なんかそうとうクレームの嵐産業なので

マニュアル、シュミレーションされているのでしょうね

なに・・もう黒執事のセバスチャン・・!!!高級ホテルのバトラーか

で翌日・・・早すぎる 交換用携帯電話機お届けサービス 到着

20140524__140523-203634_R.jpg

ほんと、スマホのみの梱包

箱や取説、ケーブル等は無し

20140524__140523-203858_R.jpg

リフレッシュ品とはいえでも、新品に近い品物

十分満足の一品

20140524__140523-203909_R.jpg

壊れたスマホはこれに入れて返してね・・・ってことで

中身は新品のスマホなので、一晩かけてセットアップ完了

アプリダウンロード → アプリのセットアップ とにかく時間がかかる

ID パスワード・・・あれ・・??(^_^;)

なんとか、6時間ぐらいかけて終了

今度はちゃんと「 衝撃吸収 液晶 保護 シール 」張っておきます。




category: パソコン・家電・携帯

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

