鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »長友佑都体幹トレーニング20

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長友佑都体幹トレーニング20  

20140428__140413-145642_R.jpg

「 長友佑都体幹トレーニング20 」

一ヶ月前ぐらいに買いました。



どんなトレーニングって・・・動画見てください

体幹トレーニング コアトレーニングとも言います。

コナミスポーツクラブでもコアトレーニングありまして

「 CXWORX シーエクスワークス 」と言います。



このコアトレーニング・・地味にキツイ、トレーニングです。

自宅でも出来るし、高いお金を出して道具買ったり、ジムに通う必要もありません。

その効果は、ちゃんと続ければ

身体のバランスがよくなり、身体は引き締まり、ブレない身体、疲れない身体

腰痛、肩こりは治るし、姿勢も良くなる。

いいことづくめ・・・

コアトレーニングをやり始めて半年ですが

姿勢がよくなった

片足で長時間立てるようになった

歩くとき猫背にならなくなった

疲れなくなった

などなど・・・・自己感想ですが

ただ・・・・一回、二回では効果は見られません

週二回でもいいので、二ヶ月続けてください

自分の身体でその効果が感じられます。

長友佑都体幹トレーニング20

買った人、続けてますか・・・

コアトレーニングやってない人

いつやるの・・・・今でしょ

ちなみに、今日のコナミスポーツクラブの成果は

20140428__140428-143822_R.jpg

自転車30分 スタジオプログラム60分 etc 120分エクササイズ

昨日のスタバ分のカロリー消費するのに120分かかりました

20140428__140428-143935_R.jpg

うむ、体重落ちなくなった・・・多分食べ過ぎwwww


category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

