鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » マラソン »京都マラソン ランナー受付&おこしやす広場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都マラソン ランナー受付&おこしやす広場  

140215-093432_R.jpg

とうとう来ました、京都マラソン前日

昨日からみやこめっせでランナー受付が行われています。

ランナーエントリーに行ってきました。
140215-103716_R.jpg

小雨の降る中、ゴールでもある岡崎公園のみやこめっせへ

140215-104000_R.jpg

10時30分開場と同時にみやこめっせへ

140215-104101_R.jpg

IDチェック・・??なんか空港の出入国管理みたいな

140215-104214_R.jpg

ゼッケンナンバーは「 K 21259 」

140215-104300_R.jpg

ここから一般でも入場可能の「 おこしやす広場 」

140215-104403_R.jpg

スポンサーブースやおもてなし屋台などなど京都のおもてなしの心と料理が

140215-110812_R.jpg

入り口にどでかいブースの「 ワコール 」

140215-111000_R.jpg

CW-Xが全種類販売している・・??ぐらいの賑わい

140215-114318_R.jpg

ワコールの広告ランナー 岡部真由美さん&ゲストトーク

140215-111329_R.jpg

明治 ブランド:ザバス(SAVAS)

140215-145059_R.jpg

マラソンサプリセット 1000円

140215-112628_R.jpg

オムロンブースでゴール撮影

140215-120400_R.jpg


140215-113200_R.jpg

抽選でしか貰えないタオル・・欲しい・・売ってくれ

140215-113533_R.jpg

「 アーキエムズ 」

自転車でのボランティアみたいです・・・

だから、弱虫ペダルだったのですね。

140215-111424_R.jpg

場所は3階に移動して・・

140215-115812_R.jpg

東日本地震復興コーナー

140215-120918_R.jpg

140215-122700_R.jpg

イベントステージでは

京都マラソン応援大使の森脇健児さんと千葉真子さんのトークショー。

140215-120121_R.jpg

屋台コーナーで昼食

140215-122711_R.jpg

東北関連の屋台もありました

140215-123116_R.jpg

140215-123136_R.jpg

お昼時でしたので、人いっぱいでした

140215-122344_R.jpg

京都 龍旗信(ラーメン)

魅力的でしたが・・・他に有力なものがあったので

今回は保留

140215-122824_R.jpg

梅しん(唐揚げ/ホルモン)

140215-122436_R.jpg

並盛り400円 ノンアルコールビールはアサヒビールさんからの試飲品

140215-122932_R.jpg

祇園 さヽ木 にしんそば 500円

てか・・祇園 さヽ木 小料理屋で有名なお店

ここが500円で「 にしんそば 」を出すなんて超レアですので食べました。

140215-125149_R.jpg

3時間ほど満喫してみやこめっせを出たら雨が大粒に本降り

今のうちにじゃんじゃん降って明日は晴れてくれ

ここがゴールエリア、完走出来ますように。

140215-131114_R.jpg

今回の戦利品

140215-134820_R.jpg

Tシャツ 3000円

ナンバーカード留め  1050円

フェイスタオル 1000円

参加賞:京都マラソン2014オリジナルBUFF

20140215__140215-124949_R.jpg

事前にTシャツ等は売り切れするって聞いていたので

帰る頃には本当に売り切れていた・・・

140215-131644_R.jpg

京都交通局の萌えキャラ: 太秦萌ちゃん 松賀 咲(まつが さき)

昨日、facebookで・・・

合い言葉「萌ちゃんのfacebookいいね!してるからバッジちょうだい」って言って下さった方、

先着10名様に、写真のバッジを1個プレゼントします!

20140215__140215-141508_R.jpg

ゼッケンもシャツに装着完了

140215-140937_R.jpg

人生始めてのフルマラソン 42.195km

前回の木津川マラソンハーフでもヘロヘロギリギリだったので全然自信ありませんが・・・

40歳から運動初めて、3年ほど

500mもろくに走れなかったメタボな中年のおっさんが

10km(クォーター)、ハーフを完走出来ました。

超素人なおっさんが参加出来るスポーツ大会

それが、マラソン大会

出たくても落選された方、

当選しても急用で出場出来ない方

昨日からの大雪で京都に来れない方

すべてのランナーに申し訳ない走りを、そして楽しく走ろう。







category: マラソン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

