鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 京都サンガFC »2013年Jリーグ第40節 ガンバ大阪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年Jリーグ第40節 ガンバ大阪  

20131112_P1170436_R.jpg

とうとうこの日がやったきた

西京極にガンバ大阪がJ2としてやってきた

アウェイの試合は3-3のドロー

この日サンガが負ければ、神戸がJ1昇格決定

サンガは自動昇格が消えてしまい、今年もプレイオフへ

あと3試合全力で戦おう・・・
20131112_P1170435_R.jpg

試合の日、雨・・・週末雨・・・まさかの雨

神様のいたずらにもほどがあります。

20131112_P1170437_R.jpg

前売り券で完売なんか何年ぶり、さすがガンバ景気

20131112_P1170439_R.jpg

この日は夜勤明けの13時キックオフなので、電光石火で帰ってまいりました。

20131112_P1170442_R.jpg

いつものサンガサポーター席の5ゲートは、いつもは違う人の量

毎試合これぐらい入場者着てほしい悲鳴です。

20131112_P1170450_R.jpg

いつもの場所は、サポメンバーのおかげでなんとか確保・・感謝・・

20131112_P1170438_R.jpg

サンガスクエアには、いつもとは違う、アウェイのグッズ販売ブースが・・○| ̄|_

20131112_P1170443_R.jpg

いつもお酒のブースなんか無かったのに・・○| ̄|_

雨さえ降らなければ商売繁盛だったのにね・・

20131112_P1170444_R.jpg

今節は・・宝酒造スポンサーディー

20131112_P1170445_R.jpg

前節の女子会で好評だった、ハンドマッサージブースも健在

20131112_P1170446_R.jpg

山科区民ディーのブースも

20131112_P1170448_R.jpg

一般入場開始の時間、auゲート(SB席)は長蛇の列・・ガンバサポばっかやん

20131112_P1170467_R.jpg

気を取り直し、今節はイベントよりガンバ戦

20131112_P1170460_R.jpg

パーサも気合を入れて、スタジアム一周へ

20131112_P1170457_R.jpg

さすがに目の前まで行かずに、ゴールラインまでの行脚、手前には3人の屈強なSPが

20131112_P1170456_R.jpg

ガンババスもいつもとは違う場所に停泊、もう警戒体制が尋常じゃない

20131112_P1170476_R.jpg

ガンバスタメン

20131112_P1170479_R.jpg

パウが居ない・・○| ̄|_

20131112_P1170482_R.jpg

さっ・・キックオフだ

20131112_P1170486_R.jpg

しかし、ガンバサポすごいな・・サンガサポももう少し頑張ろうぜ

20131112_P1170491_R.jpg

キックオフ

20131112_P1170502_R.jpg

スタメン

20131112_P1170503_R.jpg

やはり、注目は 7:遠藤 そして 39:宇佐美

20131112_P1170506_R.jpg

やはり遠藤のフリーキックはすごかった

20131112_P1170513_R.jpg

防戦一方のサンガだった

20131112_P1170512_R.jpg

小さなミスから確実に決めてくるガンバ大阪

サンガもがんばったけど、結果は2-0の完敗

20131112_P1170537_R.jpg

たしかにJ2のガンバではあるが、レベルはJ1クラス

20131112_P1170522_R.jpg

このガンバですら、今のままではJ1では厳しいと思います。

ガンバ大阪 失点43 J2なのに多すぎる

ディフェンスを改善しなくては、J1では通用しない。

サンガも昇格しても、再来年にはまた降格するのは目に見えている

もっともっと強くならなくては、そのために応援し続けるよ。

20131112_P1170531_R.jpg

雨の中、15380人、久々に窮屈な西京極でしたが

晴れていたら、あと2000人は来ていたかも

とにかく、あと2試合ぐらい勝利してプレイオフへと行きましょうか

20131112_P1170468_R.jpg


category: 京都サンガFC

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

