鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »すげーーよ:24時間営業のドラッグストア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すげーーよ:24時間営業のドラッグストア  

深夜、突然来ました・・・

・・・・ 歯 痛 ・・・・

これだけは我慢出来ないし

どうしたことやら、ズキズキ痛む、マジで我慢ならぬ

今の時間・・・深夜3時

ネットで調べました、24時間開いているドラッグストアを

そんなのあるのかな・???

あったよ、マジで。

20131106IMAG1942_R.jpg

コンビニと併用しているヒグチ薬局

神様ありがとう

20131106IMAG1938_R.jpg

車飛ばして・・着いた。

上立売通の住宅街にありました。

マジで感謝だよ・・・ヒグチ薬局さん

20131106IMAG1940_R.jpg

歯痛薬といえば、正露丸ではなく

風吹かぬ日あれど、かぜ引かぬ人はない。丹平の薬を忘れてはならぬ

「 今治水 」

虫歯に塗布した時の有効率は90.4%、2分以内に鎮痛効果があらわれます。

2分は言い過ぎかもしれませんが、効果抜群

20131106IMAG1941_R.jpg

歯に塗るだけで痛みが取れる魔法の薬

いや、マジで24時間営業のドラッグストア

ありがたや~ありがたや~

詳しい地名は「 大宮堀之内 」

万が一なにか急な薬入り用なら、ここしかないかもね。

ドラッグストア・ユタカは23時までなので、それ以降なら必須。





category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

