鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ラーメン »本社の近くのラーメン屋:光龍益

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本社の近くのラーメン屋:光龍益  

20131018IMAG1750_R.jpg

大阪の本社に行きまして、お昼時でしたのでぐるナビで検索

「 光龍益 」というラーメン屋をHit

スマホは便利だ、大阪桜ノ宮の本社なんか何年ぶり

道なんか全然分からないですが、スマホナビで着きました。

が、完全に裏路地、民家の間にお店が・・・

そんな裏路地でも4人ほど並んでました。

注文したラーメンは「 特製ラーメン 」

ぶ厚いチャーシューが4枚も

お味のほうは、「 天一 」???と勘違いする味

しかし、天一とはまた違うこってりラーメン

値段900円でこのチャーシューはお得。

また本社来たら食べたいラーメンです。

光龍益



関連ランキング:
ラーメン | 桜ノ宮駅都島駅






category: ラーメン

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

