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足の怪我から久々のコナミスポーツ&京都マラソンの結果  

20131011IMAG1694_R.jpg

足怪我して一週間経ちました。

その間、ジョキングは出来ないので、腹筋&腕立ての上半身トレーニングのみ

有酸素運動が出来ないので、リバウンドだけ注意してました。

足が少しは大丈夫になったので、コナミスポーツへ

体重測定の結果・・・

体重 74.7kg → 72.6Kg -2.1kg

体脂肪率 22.5% → 18.7% -3.8%

とうとう体脂肪率 目標の 20%↓以下になりました。


             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


再度申しますが

低炭水化物ダイエットです。

野菜 → 肉、魚 → 少し炭水化物 この順番で食べています。

スイーツも食べています、ラーメン食べてます。

ただ、ジュース、お菓子は食べてません。

コンビニで食べ物を買うときは、カロリー表示見ています。

ちょっとした弁当等はすぐに500kcal、600Kcalですので

この手の物は食べません。

平均400kcal前後でチョイスします。

イチオシ商品は・・・これ・・・

セブン-イレブン すだち香る但馬の味どりサラダ 225Kcal 390円

↑ これは神サラダです ↑ これだけでお腹いっぱいになるし、低カロリー

しかもこれ美味しいです。

とにかくダイエットされる方は、食事制限と運動のバランスが大事です。

食事制限ダイエットだけでは、体に悪いです。

そして、本日メールが届きました。

京都マラソンの結果は・・・・

20131011IMAG1692_R.jpg

当選しました

どうしましょう~ フルマラソンなんか走ったことない

とにかく、フルマラソントレーニングに切り替えていこう

とにかく完走を目標で頑張ろうか

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いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

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