鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 日常 »足怪我しちゃった

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足怪我しちゃった  

20131003IMAG1669_R.jpg

左足の親指、怪我しまして・・・

爪が半分飛び出てます。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

原因は、地球と喧嘩した・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

地球は強かった、みごとに左足HIT

20131003IMAG1673_R.jpg

病院行きまして、局所麻酔して、爪捲りますか・・・?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お断りします
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )つ日 ザバー
.     .川

とにかく、たかが爪1枚ですごく不便しています。

歩けない・・ 足に力が入りません

走れない・・ もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

コナミスポーツに行けない・・鬱だ氏のう

なので、一番注意することは、リバウンド

足が治るまでは、腹筋、腕立て等の上半身筋トレを重点的にやります。

現在、体重は 73.2kg これをKeep 絶対死守

とりあえず2週間ってところだな。安静にしておこう。

category: 日常

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

