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今月から始めた低炭水化物ダイエットの結果が・・・  

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今月から始めた低炭水化物ダイエット

結果を紹介する前に・・・

先日紹介した「 すだち香る但馬の味どりサラダ 」に続く

セブン-イレブンの

「 ねぎ盛り!甘辛鶏唐揚げのサラダ 和風ドレッシング 」

鶏唐揚げは、塩麹に漬け込んであり、やわらかくてジューシー

刻み長ねぎがたっぷりのっていて、甘辛のたれがピリ辛

添付けの和風ドレッシングは、玉ねぎたっぷりって感じで、煎りごまで美味し

380円、278kcal 低カロリーでイイネ

さて・・・本日7/31 コナミスポーツで測定した結果

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体重 79.9 → 76.5kg -3.4kg

ウエスト 89cm → 85cm

体脂肪率 24.1 → 22.5% -1.6%

             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


詳細ですが7月初旬からご飯=白米、麺類、パンを制限した

とにかく、野菜中心にシフトした

前から続けている、清涼飲料水、お菓子厳禁

飲み物は、水、お茶、最近流行りの炭酸水のみ ※お酒は低カロリーのビール、チュウハイ

極力外食は避け、とにかく炭水化物を減らした

栄養を考えて肉や魚、野菜はたっぷり食べた

1ヶ月の結果が -3.4kgとは・・マジかいや

あと、コナミスポーツの運動と通勤時のジョキング、ウォーキング

やはり、炭水化物減らしたら劇的に体重落ちるな

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お昼は、ローソンの

「 パスタ屋 明太ソースの海老パスタサラダ 」239kcal

ご褒美のグリコ:カロリーコントロールアイス 80kcal

あとはこのまま継続し、リバウンドしないようにきをつけよう。

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いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

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