鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 食べ物 »【 悲報 】 土用の丑の日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【 悲報 】 土用の丑の日  

20130721_IMAG0341_R.jpg

土用の丑の日クエスト発生したのでクエストチャレンジしてきた・・

たしか、舞阪のランチは1000円のうな丼があったので行ってきたった。

しかし・・・・ここでトラップ発生・・・・・

「 本日、土用の丑の日のためにランチは営業しておりません 」

Yokumo.jpg

しかも「 土用の丑の日メニューとなっております・・・・ 」

mmr3_R.jpg

「 仕方が無いな・・・・ 」

20130721_IMAG0342_R.jpg

「 高・・・・・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・ 」

20120224201306_R.jpg

しかしここで、ファビョったり、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」といった

大人げない対応をしても仕方が無いので

ジェントルマンな選択を「 女主人!ギアラ100g 」の勢いで

「 うな重 竹 」2200円

20110414144843af2_R.jpg

小市民で見え張りなので梅は頼まず、背伸びして竹・・典型的な日本人の見え張り

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ) 2200円だぞ・・・

予定では1000円のうな丼だったのに

無効化エリアのトラップ発動で

「 じゃいいです 」と言って店を後にできないじゃないか、気が小さいので

慣れないことするんじゃなかった

けど鰻に吉野家とかすき家は邪道なので

自分のレベルを考えずに上のクエストチャレンジなんかするから

返り討ちにヽ(´Д`;)ノアゥ...んだ

otl_1_R.jpg

と走馬灯のように・・うな重が来るまで、頭の中は堂々巡り

で・・・15分ほどで

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

20130721_IMAG0343_R.jpg

人生初 2200円のうな重なんて・・うな重なんて

美味しかったけど・・・2200円なんだな ○| ̄|_

こんなトラップには「 負けないし 」

takagihappi_R.jpg

2200円分 明日からがんばる

ashita1366-768-2_R.jpg


category: 食べ物

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

