鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » ダイエット:筋トレ »久々のコナミスポーツクラブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のコナミスポーツクラブ  

20130630_IMAG0132_R.jpg

・・ 近況報告 ・・

体重増えている・・・(;・∀・)

体脂肪は変化なし・・

筋トレ後の血圧・・・・壊れているのかと思うぐらいに低血圧

2年ほどコナミスポーツ、週1,2回が精一杯の頻度でこんなもの

まっやらなかったら、もっとメタボになっていたと思うので

この前TBSのSASUKE見たけど、年々過激になっていってるのを見て

怪我や死亡するのではと思うレベル

しかし、一度チャレンジしてみたいと思いはある。

応募競争率高いらしいからな・・書類選考の体格とかで撥ねられるらしい。

まっ当然だな・・






category: ダイエット:筋トレ

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

