鼓都鼓都となべさん ホーム » スポンサー広告 » 映画 »映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』大反省会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』大反省会  

20130614_IMAG3205_R.jpg

毎月14日は「 TOHOシネマズデイ 」

休日だったので「 G.I.ジョー バック2リベンジ 」を見てきた。

3Dだったので+400で1,400円

反省会として・・・・

別に3Dにしなくてもいいような映画

相変わらずのムチャぶりアクション

シークレットサービスやセキュリティなんか無駄レベルで瞬殺

簡単に軽装で雪山に登るな

しかも立体起動装置が登場してるやん・・・実写版、神撃の巨人できそう。

おばば強すぎ

アメリカの家庭には、いろんな場所に銃や弾丸が保管してあるみたい

そうか・・戦うときは相手に時間を与えたらアカンのやな・・勉強になった

結局、全員中二病。

でも映画ってやはり大スクリーンで見たら良いもんですな。

しかし、1800円は高い・・いつも1000円なら映画館足運ぶのに・・・

まっあと近くにあるからね。

次はこの映画だな・・

20130614_IMAG3202_R.jpg






category: 映画

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ

いくつになったの

アク解

▲ Pagetop

